ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

先週のお休み

先日のお休みは母ちゃん疲れていたので家でのんびりしておりました。

母ちゃんがのんびりすればノンさんとはーちゃんもひたすら寝ているしかないらしく朝の食事が終わってからすぐ寝ております。



やはりこの寝顔を見ると疲れも吹っ飛びますね。

まさに母ちゃんにとって天使でございます。







しかしノンさん枕にして寝るはーちゃん、そのうち怒られるよ!







1日中家にいても可愛そうなので夕方はお出かけ。出掛けた場所は今、お台場より熱く、表参道ヒルズよりも人気のあるあそこですよあ[:ラブ:]そ[:ラブ:]こ!



そうです!ざくろの里![:拍手:][:拍手:][:拍手:]



気がつけば毎週ここに来ている我が家でござます。

ここは本当に広くて最高です。何せ広いしね!

確か東京ドーム3個分あるし。(気持ち的に・・・)

そして貸切状態でした。ウヒヒッ。



はーちゃんだって大喜び!ひたすら走ってます!







もちろんノンさんだって走って・・・・・・ない。







ナメクジのようになっているノンさん。これじゃドックランに来た意味ないんだよね~。

呼んでも来ないしさっ。本当に俺流なんですよ、ノンさんは・・・。

まっ、母ちゃんもあえてかまわず放置プレーしておいたけど。



どうでもいいけど脚が長く見えるから写真撮ったよ。

これが本当だったら人生変わってたな・・・・。







日も暮れてきたから帰るぞ~!てノンさんに叫ぶとすぐに走って寄ってくるノンさん。







ドックラン楽しくないのかしら?



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ















スポンサーサイト
  1. 2007/03/15(木) 06:41:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad