ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノンさんは短足

すっかり連休を満喫していました。すんまそん!

日曜日はいつものざくろってました。やっぱざくろは最高です!

viva ざくろ!! 



ざくろの様子はオリブロで確認できますので見てみてください。

はーちゃんの事が書いてあります。



なので今日はざくろの様子ではなくノンさんとはーちゃんの脚の長さについて・・・。



以前からはーちゃんは顔がデカイデカイと書いていますが実ははーちゃん脚がめっちゃ長いのだ。父ちゃん、母ちゃんが羨む外人体型なのだ。でも顔は土佐犬ね。

母ちゃんなんか天童よしみ体型(顔が3頭身の手足が以上に短い)なので脚が長い人は本当に羨ましい。



この写真みるとはーちゃんの前脚の長いのがよくわかります。こちら↓







長いでしょ!!(立ち寝しているはーちゃんはスルーして下さい)

でも顔はデカくて猫背というなんとも言えないアンバランスなのです。



そしてここにもう1頭 the 日本人と言わんばかりの短足犬、ノンさん。

コーギー?と思わせるようなぐらい脚が短いのだ。特に前足。

是非はーちゃんと比べてやって下さい。↓







脚なんかオマケでついてるみたいでしょ!そんでもって顔もデカイし・・・。

ノンさんもはーちゃんと違う意味でアンバラスなんだよね~。







短足だろうが足長だろうがどっちもカワイイよ~![:ハート大小:] (親ばかで~す!)



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ















スポンサーサイト
  1. 2007/03/20(火) 07:44:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。