ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

地味な争い

昨日ははーちゃんに温かなコメントいただきありがとうございます。
昨日アップした記事は実は3日にすでに書いていたものであって
はーちゃんの誕生日は実は2日になります!すみませんややこしくて・・・。

さて今日はノンさんとはーちゃんの地味な争いを動画にて、観ていただきましょう。

ノンさんとはーちゃんは2頭ともおっとりしている正確なので家の中でももちろん、争いごとはないしのんびり過ごしています。
同じおもちゃを取り合う時もリーダーのノンさんにはーちゃんが譲ってしまう事がほとんど。

譲ったはいいもののはーちゃんは意外とあきらめが悪くノンさんの側から離れません。

地味~な2頭の争いをどうぞ・・・。
(はーちゃんの座っている姿がとっても貧相にみえるのはスルーしてね!)




そして最後はいっつもノンさんが独り占め。

先日紹介したはーちゃんのお気に入りうさちゃんもこの頃はノンさんのものになりつつあります。

DSC00654.jpg


ノンさんたまにははーちゃんに譲ってあげてね!




ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ
  1. 2007/07/05(木) 18:41:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

はーちゃんはノンさんの事、本当にリーダーだと思って一目おいてるんですね。
男の子同士なのに相性も合ってるし、いいコンビですよ!

はーちゃんの誕生日は2日でしたか…一緒じゃなくて残念だわ。
それに、ミルクなんか誕生日だからって、ちょっと特別なお肉あげたら次の日、緩くなっちゃうし(;_;)貧乏性な犬…。
そういえば、最初に生馬肉をあげた時も下痢してたわv-73
  1. 2007/07/06(金) 21:22:15 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

ブログ応援 ファイブスタイル

はじめまして。

コメント欄への書き込み大変申し訳ありません。

今回は、ブログのアクセスアップや応援をする
ブログ登録サイトオープンのお知らせで、ご訪
問させていただきました。

ランキングやマッチング検索など、同じ趣味、
価値観の多くの人たちに自分のブログを知って
もらうことができます。他にもいろいろあり
ますので是非、ご登録してみて下さいね。

詳しくはこちらを
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

-----------------------------------------
ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
-----------------------------------------
  1. 2007/07/06(金) 15:15:57 |
  2. URL |
  3. ブログ応援 ファイブスタイル #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

まじっすか?

本当に 静かな争い だね~
ここならうちのダステイも争いに参加できそうだわ。
なんか ノンさんとはーちゃんとダステイでトリオ結成できそうよ。
逆に ノンさんとはーちゃん が我が家のシーラ・ラッキーとの争いに加わったとしたら 生きて帰ることは多分難しいだろうね。
理由は 今日の日記 見て・・・
すんごい顔して戦ってますから・・・・涙
  1. 2007/07/06(金) 03:54:57 |
  2. URL |
  3. ママりん #-
  4. [ 編集]

静かだ

本当に静かですね。
「何の日」を読んでしみじみして、
「地味な争い」では上品なお二人に感動。
はーちゃんは表情も豊かになっているし、
ゆっこさんちに来れて本当によかった!!

そういえば、ンニャマものんさんのように
あごにうっすら霜が降ってきました。
目指せ、チョイワル風ラブ!!
  1. 2007/07/06(金) 01:04:14 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

初コメントです。(ずっと読み逃げでした・・・ごめんなさい)
いつも、ゆるゆる~っと、癒されています。
ほんとに、ラブさんですか?
じつは・・・背中のファスナー下ろすと・・・ってことはないですよね。

  1. 2007/07/05(木) 21:16:20 |
  2. URL |
  3. チョビママ #-
  4. [ 編集]

えええーーーっ!ノンさん、はーちゃんホントにラブなの?(笑)
こんなにおっとり、遊んでるラブって見た事ないよ。
いいなーいいなー平和だな~~。



  1. 2007/07/05(木) 20:58:41 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad