ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

シャキットしてます!

先日のシバやんのブログにはーちゃんの事が書いてあったの皆様読みました?はーちゃんが猫背じゃなくなったって書いてあった。



確かにこの頃のはーちゃん少し変わったかも・・・。

時々シャキ=ン!! とした顔するようになったよ。

先日の父ちゃんとドックランに行った時の写真。



シャキ=ン!! 







あら、端正なお顔立ち。



そしてこれは一昨日の撮ったもの。







堂々としちゃって、これなら土佐犬じゃなくて立派なラブよ。

ノンさんもはーちゃんに甘えているよ!



まっ、よだれは相変わらず泉のようにわきでてダラダラだけどね。ゆるゆるはーちゃんも好きなのであまりシャキ~ンとしなくてもはーちゃんいいからね。



しかしこの頃のノンさんがはーちゃんの影響でゆるゆるになってきたかも・・・。







あっ、ただのやる気のないだけか・・・。(笑)



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ











  1. 2007/03/22(木) 08:44:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad