ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

明日から長崎です。

暖かいですね~。もうそこまで春が来たって感じですね。

今日は土曜日じゃないけどノンさんとはーちゃんが同伴出勤してい看板犬を勤めてくれてるよ!と言ってもほとんど寝ているけどね。



ノンさんは母ちゃんの机の下にもぐり母ちゃんのスカートの中身をのぞいています。







はーちゃんはいつものように猫背で今にも泣きそうです。







相変わらず情けない看板犬です。



実は明日から九州の長崎に行ってきます。残念ながら旅行でではありません。

月曜日に帰ってくる予定です。その間のブログ更新ですが携帯からできたらしますね。

母ちゃんいつもPCからなので携帯だといまいちやり方がわかりません。更新できなかったらごめんなさいね。



九州行ってる間、ノンさんとはーちゃんは?と言いますとmochiさんの家にステイさせていただきます。今日の夜mochiさんの家にノンさんとはーちゃんを連れて行きます。mochiさん家は只今保護犬2頭とライガー、ペーさん、マルの合計5頭。ノンさんとはーちゃん入れると7頭になってしまいます。ムツゴロウ王国状態です。この度は大変な時期なのにお願いしてしまい本当に申し訳ございません。



ノエルとはーちゃんの様子は、らいママのブログで見れるかも・・・。



mochiさん、マイペースで甘えん坊なノンさんですが宜しくお願いしますね。

チ○チ○触れって言ってくると思うけど放置していいですから。







らいまま、くさカワ(臭くて可愛い)なはーちゃんだけど宜しくお願いしますね。

今日、猫背強制ギブス持っていきますから。







あ~しばらくノンさんとはーちゃんに会えないのは辛すぎる!早く帰ってくるから、待ってろよ~!!



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ





  1. 2007/03/23(金) 08:41:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad