ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

重大発表!!

母ちゃんのオフ友でもあり、飲み友でもあるシバやんが今日のブログで今週でオリブロ最後という発表があった。

とうとう来ちゃったのね!一生春が来ない人かと思ったら春が来たのね!

幸せになるのはいいけど母ちゃんより幸せにならないように。(笑)



何気に母ちゃん銀次郎ネタ大好きだったのに・・・。ちと寂しいね。



でもね母ちゃんも前から思ってたの。母ちゃんのブログももうそろそろ終わりかなって。

飽きやすい母ちゃんが1年半も続いたブログももうそろろそ潮時なのではないかと・・・。



しばやんのブログに便乗して母ちゃんもここで発表したいと思います。



「ノエルのつれづれに日記」は今月で終わりとします!!   

 










だってさ、我が家にははーちゃんという家族が増えたわけよ。

この頃のブログはすっかりはーちゃん無くしてはありえないわけで、ノエルとはーちゃんあってのブログなんです。だから



ノエルとはーちゃんのつれづれ日記に来月から改名したいと思います。



あっ、みんなびっくりしちゃったかしら?

里親決まりましたに続きドッキリですよ。



でも今回はサブタイトルつけたいと思っています。

「ノエルとはーちゃんのつれづれ日記 ノエルと隼人と時々ジャガー

これ東京タワーのパクリね。すっかりジャガーファンも定着してきたし・・・。(笑)



だから来月から少しブログもお引越ししてあらたに頑張ろうかと思っておりま~す!!







ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2007/03/27(火) 07:25:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad