ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は何の日?

先日は皆様をびっくりさせてごめんなさいね!来月からは新たにリニューアルで頑張りますから宜しく。

ちなみにブログをお引越ししようと思っているのだけどどこがいのかしら?動画できるところがいいのだけど誰かいいとこあったら教えてください。



ところで話変わって今日は何の日だか知ってますか~!![:聞き耳を立てる:]



・・・・・・・・・・・・・・。



えっ、みんな知らないの?







あらノンさん、お口が悪い事。



もう街中が大騒ぎですよ!







ホントに何の日だか知らないの?

みんな世界水泳なんて観てる場合じゃないよ!

(松岡修三はなんであんなに熱くなれるの?)







今日は本当に嬉しい日なんだよ!

オリブロが終わるからって悲しんでる場合じゃないよ!

(でもまた近いうち再開するんだって!やっぱ妄想はやめられないらしいよ)







だから今日は年に1度のあれですよ、あれっ!





実は、かわいいかわいい

ノンさんのお誕生日で~す!! 
 [:拍手:] [:拍手:] [:拍手:] [:拍手:]



ノンさん今まで生きててくれてありがとう~!!早いものでもう7歳になるのですよ。最近はお口の周りも白くなりすっかりおじさんになってきたけれどとにかく1日でも元気で長生きしてほしいものです。これからもず~っと母ちゃんと一緒だからね。



では今日は最後にみなさんで[:拍手:]

はっぴば~すでぃつ~ゆ~、

はっぴば~すでぃつ~ゆ~

はっぴ~ば~すでぃ でぃあ~
 (ためてためてためて)





ノンさん~! 



はっぴ~ば~すでい~

つ~~~~~~~~

ゆ~~~~~~~~。
 




 

ノンさんおめでと~!! 



[:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:]









・・・・・・・・・・・・・・。









本人はどうでもいいらしい。





ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ

















  1. 2007/03/29(木) 07:50:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

