ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

間違い!

昨日はノエルの誕生日にたくさんのコメント本当にありがとう~!! 



でもね昨日のコメントにノエルの母犬と一緒に暮らしているこのブログの愛読者の方からこんなコメントいただきました。



「ノエルの生まれた日は、2000年3月27日なんですよ!

血統書もお渡ししたのですが・・・

たぶん勘違い?かな!!」



勘違いじゃありません!



母ちゃんが間違ってる~!! [:悲しい:]







母ちゃん最低だ~!!かわいいかわいいノンさんの誕生日間違えてたよ!ホント恥ずかしいです。でもいい訳じゃないけど母ちゃんつい2週間程前までは27日だと思ってたの。でもこの前予防接種の案内のハガキが来たときにノエルの誕生日が3月29日になってたから母ちゃんが間違えてたと勘違いしました。







でも昨日家でノエルの誕生日だから今日は特別に美味しいおやつをあげよう!って言ってたら父ちゃん何も言わずおやつあげてたけど・・・。父ちゃんも間違えてんの?







昨日は携帯のメールにまでおめでとうコール入ってたし。ホントごめんなさい。



ノエル来年は絶対間違えないからね!







母ちゃん最低なのはわかっていますので批判のコメントはいじけちゃうからやめてね!



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ





  1. 2007/03/30(金) 08:28:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad