ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

日曜日

すまんね~!すっかり4連休しちゃいました。いろいろ忙しくて更新できずにいました。

更新するのがやっとでなかなかみんなのブログに遊びに行く事ができずごめんなさい。

でもみんなの読んでるからね~!



さてさて話し変わって日曜日ですが花見オフ会がありました。オリブロや今日のmochi家でも更新されていましたが我が家もその様子を・・・・。



っと、その前に日曜は恒例のカインズに行ってきました。

我が家の週間ですね。カインズで始まる日曜日!(笑)



まずは父ちゃんが暴走してます。







※くれぐれも良い子はマネをしないように。







※遊び道具ではありません。くれぐれも良い子はマネをしないように。



そして日用品の買い物をした後、行ってきました。今、ナウでホットなプレイスざ・く・ろに!(ふるっ!)



とにかくすごい頭数でした。40頭ぐらいいたらしいよ。

そんでもって今日は花見&ノンさんのお誕生日&しばやんの彼女ご紹介の日でした。

とにかくシバやんは今幸せの絶頂期です!これからも暖かく2人を見守っていただきたいと思います!



なんて母ちゃんがそんな人のいい事書くわけもなくオフ会のシバやんの様子をキャッチしました。



その1







その2







その3







こんなシバやんでも美人で素敵な彼女ができたんだよ!

本当によかったね!



そして昨日オリブロは終了したんだよ!残念だけど順位があがるかも?えへへっ!



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ





スポンサーサイト
  1. 2007/04/03(火) 09:24:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad