ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

newベット

お久しぶりです。随分と更新が滞っていました。
特に何があったわけではなくただネタがありませんでした。

最近まったくHOTなNEWSがなく困っております。
まっ、何もなくて平和といえば平和なんですが・・・。



そういえば最近部屋が臭い!豚小屋のような臭いがしていました。
おそらく原因はこの布団↓


DSC03412.jpg



ノンさん達のベットです。(ワンコが臭い?というのも否めませんが。)
これはいらなくなった布団をただ折りたたんだだけなのですが
暑くなってきたせいかかなり獣臭。

洗濯してもなかなか臭いがとれないので新しく購入。

DSC03501.jpg


ワンコのものは迷わず買えちゃううんだよね~。
自分のものは考えるのに。

はーちゃんはすごく気に入ってくれてこのベットで気持ちよく寝てくれます。

DSC03503.jpg


しかし黒い方寝ないんだよね~。どうも暑いらしい。

DSC03508.jpg


ぜって~次は買ってやんね~!!
といいながら懲りずに買っちゃう母ちゃんです。(笑)

明日コメントお返事しま~す!




  1. 2008/05/21(水) 18:46:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

ゆう様 / 確かに!!子供に安らかな眠りを・・・という気持ちなのでしょうか。でも母ちゃんはおやつ、洋服けっこうおしまず買っちゃうかも。父ちゃんは洋服はユニクロなのに。(笑)
  1. 2008/05/28(水) 14:47:29 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

はーちゃん、可愛く舌をぺろっと出してますね♪
ノンさんはやや白目だし(笑)

なぜでしょうね。
ペットのものは惜しまず買ってしまうのって。
  1. 2008/05/22(木) 12:38:21 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

