ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろんな顔


母ちゃん、実家はず~っと団地暮らしだったもんで犬との生活はノンさんが初めて。
犬と生活する前は犬って全部同じ顔していろんな表情するなんてまったく知りませんでした。


黒い犬は余計わかりづらいけど人間と同じで本当にいろんな顔をするんだな~って思う。
いろんな顔をするってことは犬にも感情があるってことだね。

ノンさんだって笑ったりするんだよ。

DSC03477.jpg


時には石川遼ばりにはにかんでみたり・・・。

DSC03478.jpg


時にはゴルゴ張りに険しい顔したり・・・。

DSC03487.jpg


はーちゃんも普段はゆるゆるだけど凛々しいときもあるんです。

DSC03489.jpg





時にはこんな・・・・・・。







DSC03470.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・いやっ、 ありえないだろ。ボソッ
  1. 2008/05/23(金) 18:26:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/26(月) 09:13:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

