ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

看板犬のはーちゃん

会社にワンコを連れて出勤した時、ノンさんはひたすら会社で寝ている。(家でもそうだけど・・・)
その点はーちゃんは母ちゃんと一緒にいるとほとんど寝ない。普段お留守番が多いからなのか、一緒にいる時はひたすらストーカーだ。
会社でお客様と長い時間お話している時。ふと後ろを振り返ると物音立てず、はーちゃんは母ちゃんの後ろにひっそりとマイナスオーラー全快で座っているんですよ。


こんな感じ↓




DSC00704.jpg



いじめてないけど母ちゃんいじめた?みたいな錯覚に陥ります。悲壮感たっぷりな背中、今にも顔とお腹がくっついてしまいそうな猫背、まさに世界中の悲しみを一気に背負ってしまったかのようです。


DSC00705.jpg


たれ目でアイラインはいっているはーちゃんの目は今にも泣きそう?いや泣いてる目してるんですよ。

この顔がたまらなく母ちゃん好きで臭いけどはーちゃんにブチュブチュとチュ~しまくってます。


DSC00714.jpg


いっておくけどマジ、いじめてないからね!

コメントのお返事遅れていますが週明け必ずしますのでしばしお待ちを~!1


実は母ちゃん5日が誕生日でした。
今日は実家に帰ってパ~リィ~です!もちろんジャガー参戦!!
ってことは次回の記事は????



人気blogランキングへ

  1. 2007/07/07(土) 15:18:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

らいまま様 / 数少ないノンさんファンのらいまま。らいままと母ちゃんとモッピ~さんとみんなお誕生日が近いんですね。これまたびっくり!!来週楽しみだな~。かに座コンビで盛り上がりましょうね!
  1. 2007/07/11(水) 22:22:38 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / はーちゃんの尻尾はとっても細くてなさけないんですよ~。その点ノエルの尻尾はすごく太いんですよ。男の人の手首は位はありますよ。
話を聞くたんびにミルクがみたいです。ミルクって小さいんですよね。お顔はどんな顔してます?うちの我が家のワンコのようにマズルが短くて頭がデカイ方ですか?それとも細長のスッとしてかんじですか?
  1. 2007/07/11(水) 22:19:27 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママりん様 / 母ちゃんもなんでかママりんには親近感があるのだけど同じかに座だからかね?かに座って下ネタ好きなのかな?いつもコメントくれるkoo mamaという人も同じかに座でかなりエロトーク満載なんですが。ちなみに母ちゃんはA型です。
  1. 2007/07/11(水) 22:14:59 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ~様 / モッピ~さんももしかしてかに座ですか?いや~ん母ちゃんも。そしてらいままも。らいままとは血液型も一緒なのだ。

はーちゃんは顔もゆるゆるだけど体もゆるゆるでとっても触っていても気持ちいいのだ。はーちゃんの首のタルタルもいいけどノンさんの厚い胸板は男性のようにがっしりしていてとってもおすすめですよ。
  1. 2007/07/11(水) 22:12:21 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

おたんどーびおめてとぉーーv-17
すっごく出遅れてるけど^^;
で、yukkoさんが18才でモッピ~ちゃんが20才なのね~
まだまだ、これからでんなv-37 

ノンさんの写真がないと寂しいよーーー
  1. 2007/07/10(火) 16:32:51 |
  2. URL |
  3. らいまま #Jtcj8rf6
  4. [ 編集]

はーちゃんの後ろの首の肉が盛り上がってるのがラブらしくっていいですよね~。でも、はーちゃん細いのにな。細くっても何でも盛り上がっちゃうんですかね?
我が家のワンも何着せても肉が上に乗ってます。太ってないんですけどね。カッコ良くないけど、そこがまた好きです。
シッポにまで脂肪ついてますもんね~。いいダシが出そうなくらい…。

  1. 2007/07/09(月) 22:00:46 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

まさかの・・・

は~ちゃん、本当母ちゃんがすきなんだね~
こんなに思われて 母ちゃん 幸せもの だね。
我が家の黒族は オヤツ沢山くれる人が大好き ですから・・・
なんだか ママりん いてもいなくても オヤツさえあれば関係ないみたいです・・・・涙・笑
でさ、マジ今日誕生日なの?
おめでとう~・・・・・
ママりんは7月の22日生まれだよ。母ちゃんのこと親近感覚えるのは同じ7月生まれだからだったからか~
(ひょっとして かに座?・・よね。そして血液型は?
私Bですけど・・・なにか?)
ジャガーネタも楽しみだわ~・・・・・
梅雨でむし・むし する季節だけど まだパジャマはパンツインかしら?夏だから Tシャツと半パンだろうね・・・
  1. 2007/07/08(日) 08:15:09 |
  2. URL |
  3. ママりん #-
  4. [ 編集]

v-274お誕生日おめでと~~ごじゃりまするv-20
アタシが20才になったばかりだから YUKKOさん18くらい?
実家でジャガー姉さんと盛り上がるんだろ~な~~\(^o^)/
パーチーの模様記事UP楽しみにしてまっす♪

はーちゃんの首のタルタルの肉がつかみたい乙女なモッピ~でした   うふっv-238
  1. 2007/07/07(土) 21:22:54 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

