ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷い犬。

突然なんですが、昨日婆ちゃんが働いている会社にワンコが放浪していると連絡がありました。
話によるとその犬はウエスティ。テリア系かな?

とりあえず長い間放浪していたようで汚れがひどく事務所の子が
シャンプーして婆ちゃんが餌をあげたとのこと。
結局そのまま放浪させるわけにもいかず、今我が家にいます。
保健所、警察に電話したんですがそんな届けは出ておらず。
ネットで迷い後情報も調べたけどないんだよね~。
しつけも入っていて人間大好きなとってもいい子なのだ。

事務所の子が病院にも連れて行ってくれてフィラリア(-)、害虫もいないとのことで
健康面もそんな問題はないとのこと。
なので様子をみて里親さん探そうと思っております。

とりあえず名前はチャーリーにしときました。
こちら↓








DSC03521.jpg



やべっ、かわいい。

しかし飼い主さん、どうしたんだろう。捨てられたのかな?
ノン&はーのネタもつきたとこなのでまた、この子の近況をお知らせします。





  1. 2008/05/28(水) 15:19:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

かんはん様 / お久しぶりです。母ちゃんいつも読み逃げしててコメントしなくてごめんね。新しい家族が増えて楽しそうですね。いつもホカホカな気持ちでみています。実はジャガーがかんはんさんのブログにはまっていつも母ちゃんが読む前に内容を全て話してしまいます。ジャガーをどうにかしてください。(笑)
  1. 2008/05/31(土) 15:41:13 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 /チャーリーは男の子です。玉つきね。だから家の中でマーキングして最初大変でした。ノエルに一括されてほとんどしなくなりましたが・・・。確かに男に囲まれてるけどノンさんとはーちゃんじゃね~。どうなんだろう。
  1. 2008/05/31(土) 15:38:25 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピー様 / この子かわいいでしょ~。小型犬って始めてだからなんか踏んでしまいそうでハラハラだよ。背中の背骨が完全に浮き出ててなんかかわいそうなんだよね~。
  1. 2008/05/31(土) 15:36:37 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

かあちゃん、お久しぶりです^^
可愛いコですね~ うちのマンションも前に迷い犬がいて
里親も確保した所で飼い主が現れた事がありました。
このコも飼い主さん現れます様に・・・。
捨てられたなんて、嫌ですもんね。
  1. 2008/05/29(木) 17:27:44 |
  2. URL |
  3. かんはん #kKwXtmsU
  4. [ 編集]

かわいいワンコですね。チャーリーってことは男の子?
男の園(?)にいるYukkoさんがうらやましい~

ノンさん、はーちゃんとの交流の様子もぜひ教えて下さい~
  1. 2008/05/29(木) 15:52:24 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

ええええーーーーーっ
こんな 可愛い子が・・・・
捨てられたのかし?  迷っちゃったのかし?
でも 室内で飼うタイプの子だしね・・・・
飼い主さんが 見つかるのが一番だけど
でも みつからなかったら いい家族が見つかるといいですね♪

チャーリーと ノンさん&はーちゃんの絡みを見たいーーーっ
ぜひぜひねん♪
  1. 2008/05/28(水) 21:03:35 |
  2. URL |
  3. モッピ〜 #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

