ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急展開

実は昨日の記事に書いたチャーリー、昨日の今日なんですが、

飼い主が現れたんです=っ!!!! 

飼い主さんの所に戻れてよかったよかったといいたいのですが
母ちゃん正直微妙~です。

チャーリー君最初見た時長い間放浪していたようにみえたんです。
理由は簡単。

その1、かなり痩せている。
その2、かなり汚い。毛が汚れてボサボサ。カットされていないわけですよ。

まっ、簡単ではありますがこの2点で放浪していたと思ってたら違うのです。
このチャーリー外飼いだって~!!

ありえない、ありえない、ありえない、絶対にありえな~~~~いっ!

庭から脱走したのは保護した日。放浪してたわけじゃないのよ。
普段からボサボサで激痩せワンコだったわけ。
別に外で飼うなと言ってるわけではないのですよ。
外で大切に飼われているワンコだって母ちゃん知ってます。
でもね、そうならそうでちゃんとカットしてシャンプーしてあげようよ。
ちゃんと食事あげてよって感じ。
正直渡すのやんだよね~。本当に大切に飼われていたのか心配。
でも脱走した日に保健所に連絡したんだって。やっぱり可愛がられているのか?
あ~わからん。

とりあえず明日婆ちゃんの会社に取りにきてもらうことになります。

そして今日がチャーリーとの最後の夜。
2泊3日のお泊りでした。

明日、ガツンと飼い主に言ってもらわないとだね。



そして本日のチャーリー。

その1 チャーリー水を飲む。

DSC03527.jpg


その2 チャーリー笑う

DSC03526.jpg




以上取り急ぎご報告でした。






  1. 2008/05/29(木) 17:19:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

モッピ~様 / 結局ねガツンと言えなかったんですよ。母ちゃんは飼い主に会ってないからわからないけどメッチャいい奴だったらしいよ。だったら犬の気持ちわかれよ!って感じだよね~。チャーリーって白い小型犬だったでしょ。なんか撫でてる時モップもこんなかな~って考えたよ。でもこんな頭小さくないって心の中で即否定したけど。(笑)
  1. 2008/06/04(水) 17:46:18 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

karashimenntaiko様 /  どうなんですよね~。チャーリーは尻尾を振って喜んで帰っていったのでシャンプーしてくれなくて飼い主がいいんですね。なんか切ないな~。

そうえいば先日のサッカー観ましたか?やはり俊輔やってくれましたね。しかし母ちゃんの好きな阿部ちゃんがでてなかった・・・。悲しい。
  1. 2008/06/04(水) 17:41:59 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

とりどん様/ ご心配ありがとうございます。とっても頼りになるとりどんさん。姉御~って呼んでもいいですか?(笑)
  1. 2008/06/04(水) 17:39:43 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

チャーリーと ノンさん&はーちゃんの 絡みみたかったけど・・・・・  
でも ワンには飼い主が現れたほうが幸せだもんね~~
ん?? そうだよね?汗
そんな飼い主であってほしい
健康で楽しい犬生を送ってほしいな~ チャーリーに♪
ガツンと言っちゃって~~~\(^o^)/

短い預かりだったけど YUKKOさん お疲れサマンサでした♪
  1. 2008/05/30(金) 23:56:47 |
  2. URL |
  3. モッピ〜 #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

ウ~~~ん。。。

 一瞬 ヨカッタね~♪    思ったんですけども。。。  
 けど たとえ どんな飼い主であったとしても  ヨーーーッぽどじゃない限り、  ワンコは ご主人様 一番!なんスよね~。。。   今回の出会いで、今後のチャーリー君の環境が少しでも 良くなること 願っております。。
  1. 2008/05/30(金) 07:40:18 |
  2. URL |
  3. karasimentaiko #alZBaYOg
  4. [ 編集]

お~急展開じゃ~

大丈夫か・・・?
心配じゃ~
がつん と言ってやってね
何時でも助っ人するからね!!
  1. 2008/05/29(木) 22:38:57 |
  2. URL |
  3. とりどん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

