ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普段の生活に戻りました。


チャーリーがいなくなって我が家は、またいつもの生活に戻りました。

ノンさんは相変わらず自分勝手でマイペース、母ちゃ振り回されっぱなしです。

DSC03587.jpg


はーちゃんはチャーリーがいなくなって寂しいのかな?
いつにもまして背中が悲しいね。

DSC03578.jpg


まっ、何もないのが1番平和ですね。

今日は早く仕事を切り上げてバレーだ=っ!と思ったら今日はお休みなのね。

しかし男子バレーの石島だっけ?ゴッツとか言う人。
あの人の雄叫びにはびっくりだよ。
喜ぶのはいいけど、あんなに喜ばなくてもね。体力温存しろよ!って思うんだけど・・・。


自分でもいうのもなんだけど母ちゃん、ネタがあるときとネタがないときの
更新の頻度とテンションが全然違うね。すんません。何せ飼い主もゆるゆるなもんで。

それでは、また。


  1. 2008/06/05(木) 18:23:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

riri様 / そうなんです。この頃はーちゃんがみるみる大きくなっているんですよ。この頃病院に行っていないので体重計ってないのですがおそらく32キロ位あるかも・・・。
この成長ぶりはパピー並み。我が家の間で実ははーちゃんパピー??という噂が・・・。でもこんな老犬顔してないか。(笑)
  1. 2008/06/12(木) 18:39:44 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママリン様 / ママりんの誰もつっこまない所を突っ込んでくれるところたまらく好き!(ウフッ)ママリンの変人ブリもよく伝わってきます。そこが最高なんだけど。

そういえば母ちゃんクイズだめだったね。かなり自信あったんだけど・・・。また次回やってね。懲りずに参加します~。ていうか今度ぜって~当ててやる~!
  1. 2008/06/12(木) 18:37:28 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こんにちは
はーちゃんのいつもの猫背姿ですが、たくましくなりましたね~
もう30キロは超えたのかな??

チャーリー、幸せだといいですね。
  1. 2008/06/05(木) 20:14:30 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

おひさし~・・・
クイズ参加ありがとうね~(って当たった って知らせじゃ全然ないから・・爆)
フォトコン には参加しないの?て質問・・・
フォトコン締め切りはまだだけどね、アフレコ部門もあるからね。
なんか母ちゃん 得意そうよね・・・
でもさ、あれ 笑ったよってか・・・
数日前のブログで顔の表情
のんさん・・・・ はにかみ と けわしい。
は~ちゃん・・ りりしい・・だっけ?

すんごい表現力って思ったよ。けわしい・・・ってどうよ爆
誰もそれに突っ込んでないとこがまたすごいよね
って ママりんだけか?そういうことが気になるのは。
って、今日のブログに一切関係ないコメだけどゆるして~
チャーリーもカットしてもらえるわ、飼い主さんのおうちに帰れるわ・・・いいことづくめだってようござんしたね。
ちゅうことで バッハハ~イ!
  1. 2008/06/05(木) 18:46:23 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

