ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調不良

この頃ず~っと調子が悪く先日の日曜日もワンコと家でまったりんこ。
へんとう線が腫れても喉がすごく痛いんです。
へんとう線が腫れすぎて口まで腫れてしまい口がふさがりません。

だから1日中、口があんぐりと開いたまんま。ときたまヨダレもポタポタと。
頭の悪い子のようにみえます。まっ、もともと馬鹿なんだけど・・・。

家の中ではノン菌とはー菌が口の中に入ったと噂になっております。(笑)
口が腫れているせいで固いものが食べられず魚と野菜ばっか。

あ~本当に健康ってありがたいなと思うこの頃。

なのでこの頃ノンさんとはーちゃんも写真もナッシング~ッなのです。

今日はとりあえず昔に撮った動画でゆるして下さい。
いつも一緒に遊んでるノン&はーちゃんコンビ。

テーマ「破壊」です。




特にオチはなくてごめんなさい。でも癒されたでしょ?


次回頑張ります!



  1. 2008/06/10(火) 18:59:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

優ママ様 / えっ、母ちゃん不思議キャラ?初めてだぞ~そんなこと言われたの。っていう優ママはコリン星から来たんでしょ?(笑)体調ですが母ちゃんはすっかりよくなったのですが、今度父ちゃんが体調不良になってしまいました。おそらべしはー菌!
  1. 2008/06/26(木) 14:19:31 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

harbysmama様 / ご心配おかけしました。すっかり母ちゃん回復しております。はーちゃん、何やらせても変な動きするし笑えます。ノンさん、はーちゃん見てると癒されて母ちゃんも幸せな気持ちになります。なんでこんなに動物って癒されるのかしら・・・。
  1. 2008/06/26(木) 14:15:26 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ゆう様/ お返事遅くなってごめんなさい。体調はすこぶる快調でございます。只今父ちゃんが体調不良。この頃若くはないんだん~と痛感しております。
ワンコはジャーキーのジャの字でもいおうもんなら体が自然に反応してピクッと動きます。本当これしか考えてないんだと思います。
  1. 2008/06/26(木) 14:11:02 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

はい!癒されました

おひさしぶりです。
元気な(不思議ちゃんな)イメージのyukkoさん、体調悪いの大丈夫?
お口締まらない?おヨダたれる?うーむ・・やはり、はーちゃん菌に感染してますな~

食べられないのは辛いですね。少しでも食べれる物を摂って元気になってね。
お大事に!
  1. 2008/06/12(木) 16:07:18 |
  2. URL |
  3. 優ママ #.qu3MJ5U
  4. [ 編集]

お大事に!

あら~、酷い風邪ですね…。
母は強くないといけません、頑張って下さいね(汗笑)

それにしても、はーちゃんのもはもは、ぷはぁ~
見てて、こっちの口の中がもはもはぁ~(汗爆…)

ジャーキーがケーキに聞こえて、
私まで「はいはーい!」と…(爆)
  1. 2008/06/12(木) 10:41:28 |
  2. URL |
  3. Harbysmama #1yYUUB6g
  4. [ 編集]

yukkoさん大丈夫ですか?
扁桃腺腫れると辛いですよね。
お大事にしてくださいね。

それにしてもノンさんとはーちゃん、一生懸命破壊してるのに
『ジャーキー』の一言で一気に止めちゃったのがすごいです( ̄m ̄*
  1. 2008/06/11(水) 20:17:09 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

