ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイエンジェル

日曜日はとってもいいお天気でしたね。
皆様はどのようにお過ごしでしたか?
我が家はご近所にお住まいのとりどん一家とドックプールに行ってきました。

プール帰りの写真。↓
最近ではノンさんまでもが はーちゃん顔乗せベルトを共に愛用。

DSC03662.jpg


はーちゃんはプールが気に入ったらしく一人でず~っと泳いでました。
ちなみにノンさんはいつものように芋虫状態で。
本当にインドアなラブだ。

その帰りは近くの公園でBBQをしました。

そしたらノンさんとはーちゃんが突然天使に!!

DSC03665.jpg


DSC03667.jpg


なんてかわいいのかしら。愛しのマイエンジェル達。

しかし何度と後ろの羽を書き直したんだけど
どうしてもデビルマンみたいになってしまう・・・。(泣)

何故???

スポンサーサイト
  1. 2008/06/17(火) 16:54:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

