ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の好物

昨日ノンさんとはーちゃんを夜散歩させてたらちょっとした空き地にビーグルが繋がれていたの。
もしかして捨てられてたのかな?と思ってちょうどそこを通りかかった散歩しているお兄さんに
お宅のワンコですか?って聞いたら違いますとのこと。

え~どうしよう!と思って近所のお宅に聞いてまわたっらそれうちの犬です!と
親父がほざいてた。
ほんとふざけんなバカヤロ=!って言いそうになったけど、「捨てられてるかと思いました。」
って嫌味ぶつけてやりました。

でもその親父食事してたらしくてすぐに取りにいかないんだよね~。
本当むかついて親父がでてくるまでずっと待って撫でてあげた。

なんでそんな所に置き去りにするのかな?自分の庭に犬小屋があるのに・・・。
ビーグルもクンクン泣いてましたよ。可愛そうに。


話変わって我が家のお庭は約東京ドーム3個分位の大きさなんですが
2年前に植えた木苺がただいま赤くて甘酸っぱい実をつけてちょうど食べ頃でございます。

DSC03671.jpg


毎日収穫してジャムなどを作っている母ちゃん。
ノンさんとはーちゃんもお庭に木苺があるのを知っていて毎日狙っております。

DSC03681.jpg


窓を開けると真っ先に木苺に向かうノンさんとはーちゃんの動画を今日は公開





毎日ガツガツ食べてるけど大丈夫かな?

DSC03678.jpg



この顔じゃ大丈夫だな。
  1. 2008/06/19(木) 18:37:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

コメント

さち様 / お=っっっ!!姉御さま~!!書き込みありがとうございます。こんなゆるゆるブログみてたなんてさちさも相当ゆるゆるですね。(笑)うちの庭東京ドーム3個分って書いたけど3席分の間違いでした。(笑)3個分あったらざくろいかないっしょ!
  1. 2008/06/26(木) 14:26:22 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / 憧れの自給自足生活。まずはジャムから・・・。な~んて。(笑)しかしノン&は~ちゃん、こいつらこの頃毎日窓を開けたとたん木苺の前でスタンバッテいます。ホント食い物だけしか頭にないみたい・・・。
  1. 2008/06/26(木) 14:21:54 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ずきゅーん☆

久々にコメントさせていただきます♪
毎日欠かさずみてましたが、なかなかコメントする心の余裕が
なかった最近。。でも今日はコメントせずにはいられません!
http://furutoisshodayo.web.fc2.com/
こっちもまだやってるので気軽にどうぞ^^
  1. 2008/06/23(月) 13:55:21 |
  2. URL |
  3. ウータン。 #-
  4. [ 編集]

おはつです

美味しそうに実ってますね。
はじめまして、お初の書き込みでございます。
あっ、はじめましてじゃ無いわ・・・・・笑

扁桃腺なのですか。
私も風邪引くとでます。お大事に。

東京ドーム3個分=思いっきり犬を走らせる
と考える私は犬馬鹿です。
  1. 2008/06/22(日) 09:52:27 |
  2. URL |
  3. さち #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

わおー、かわいい~。
ますますノンさん&はーちゃんのファンに。
それにしても木苺に駆け寄っても勝手に食べないなんて、奥ゆかしいんですねぇ。
東京ドーム3個分の庭で採れた木苺で自家製のジャムを作るなんて、究極のスローフード。

体調戻りましたか? おだいじに!
  1. 2008/06/19(木) 21:26:30 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

