ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

mochi家に滞在

どうもお久しぶりです。
実は日曜と月曜日、母ちゃんの事情でノンさんとはーちゃんをmochi家に預けています。
その様子はブログで・・・。今日のmochi家
もう何度とノンさんとはーちゃんはお泊りにいっているので母ちゃんも安心。
悪いけどそこら辺のペットホテルより全然安心だし、ノン&は~コンビも楽しんでいるようです。

そして何よりもこの珍獣2頭を快く預ってくれるmochi家に本当に感謝でござります。

2泊3日のお泊りで、今日の夜mochi家に引き取りに行きます。
2日会ってないだけで本当に寂しいかったな~。
悪いけど2頭いないとまったく夫婦の会話ありません。(笑)

ノンさんのアジの干物のような口臭、はーちゃんのあの貧相極まりない背中が恋しくて恋しくて・・・。

とりあえず仕事終わったらダッシュで迎えにいくぞ~っ!!

ノンさん、はーちゃん待っててね~!!

DSC03288.jpg


DSC03496.jpg


コメントの返事遅くなってごめんなさい。
明日からお返事していきます。




  1. 2008/06/24(火) 17:54:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad