ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノン&は~ちゃんは怖くないよ。


先日テレビのニュースで土佐犬が飼い主を噛んで死亡させてという事件がありましたね。
飼い主も、土佐犬も可哀想。
土佐犬はその後一体どうなるのかな?殺されちゃうのかな?
死んだ人の家族は土佐犬のことどう思っているんだろう・・・。う~複雑だ。

ノン&は~ちゃんが噛むことは考えられないけどもし、ノン菌とはー菌が
母ちゃんの体を蝕んで母ちゃんが死んでしまったら・・・。(どんな菌だよ~!笑)
母ちゃんはそれでもノン&は~ちゃんを恨まないな。ノエルとはーちゃん殺さないでほしいなと思う。

今日近所の人に、土佐犬の事件のこと言われた。
これでまた、大型犬が怖いと思われてしまうな~。
ましてや我が家のはーちゃん、時々と土佐犬ですか?って言われた事数回。

DSC03580.jpg


確かに和顔のラブだけど・・・。
きっと土佐犬飼ってる人はいろいろ周りから言われて大変だろうな。

うちのご近所さん、ノエルとはーちゃんのこと怖くてまったく触ってくれません。
別に無理やり触って下さいっていうこともないしね。
人それぞれだからしょうがないけど母ちゃんとしては、ノンさんとはーちゃんの
穏やかな所、わかってもらえたらな~って思う。

確かにノンさん、時々目つき悪いけど・・・本当はおっとりなんだよね。

DSC03287.jpg


はーちゃんなんか凶暴性ゼロ!
寝ながらヨダレだよ。ありえね~。

DSC02896.jpg


こんな2頭でもやっぱり怖いのかな?

DSC03726.jpg



違う意味で怖いかも・・・。(笑)
スポンサーサイト
  1. 2008/06/27(金) 17:34:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

koo mama様 / やっぱり考える事は同じなのね~。ニュースってその日に起きた事件だけ話してその後のことってほとんど大きなニュース以外きかないよね。今頃あの土佐犬はどうしてるのかな。飼い主を噛んで犬はどう思ったのかね~。結局はわからずじまいだけど・・・。
  1. 2008/07/07(月) 22:17:09 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

母ちゃん、全く一緒の思いを
らむ母と話してたわ・・・私。
ほんとに、そのまんましゃべってた私!!!
でも最終的に・・・きっと、土佐犬を柵に閉じ込めてたからだって
自分で自分に答えてみたりして・・・汗

何かほんとに、きっと息子を殺された両親はどう思ってるんだろうとか、嫁さんは?とか。
でもきっと、何もなしに飼い主を襲ったりなんかしない!と確信したりして・・・。

うちのおでぶちゃんとシャイな子も
かわいくて愛しいけど、はたから見たら、怖いのかもなぁ。。。
  1. 2008/06/27(金) 20:20:03 |
  2. URL |
  3. yuuki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

