ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

母ちゃんの誕生日会

前回の記事でも書いたように母ちゃん5日で28歳???の誕生日でした。ジャガーが実家でパ~リィ~してくれるとのことだたのでワンコを連れて実家に帰りました。

婆ちゃんとジャガーでたくさんの手料理を用意してくれていました。
まずは乾杯ということで。

ナッピ~バ~スデイ~母ちゃん。

DSC00719.jpg


みんなでお祝いしてくれてとっても嬉しいのですがここに1頭、母ちゃんの誕生日なんかどうでもいいと思っている奴が・・・。

DSC00722.jpg


婆ちゃんの膝の上でマッタリ中のノンさん。

はーちゃんもはーちゃんで手料理に夢中で母ちゃんに興味なし。

DSC00720.jpg


まっ、なれっこだからいいんだけどさ。

ジャガーも家で飲んだくれてます。
ジャガーは絶対手酌しません。それはなぜって婚期が後れるからだって!
(誰かって言ってやって下さいよ。十分後れてるって!)

なので婆ちゃんについでもらってます。

DSC00721.jpg


そしてケーキ登場!!
ジャガーもほろ酔いでノンさんに密着攻撃!ノンさんはかなりうざがってます。
ろうそくの本数はあえて見えないでね!年齢が嘘だってばれるから・・・。(笑)

DSC00725.jpg


そしてケーキカット。
はいっ、ここで勘違いの方達が・・・。

DSC00728.jpg


まっ、この後はケーキ食べてテレビ観ながらダラダラとしていました。

そして気がつけばジャガー寝てるし!!


DSC00733.jpg


お口あんぐり開いてました。

これ内緒で撮ったから本人観たらびっくりするだろうな~。
ジャガーごめんね!オチがこの写真で。


ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ



  1. 2007/07/10(火) 23:13:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:14

コメント

優ママ様 / 確かに最後の写真はやばいよね。母ちゃんも少しこの記事に載せることに抵抗あったのですがこれが本来のジャガーの姿なんで・・・。
ノンさんは若いギャルが好きですよ!優ママさんの娘さんにべったりだったじゃないですか!けして優ママがだめっていってるわけじゃありませんからね。補足でいっておきます。(笑)
  1. 2007/07/13(金) 22:19:57 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ゆう様 / ジャガーはどうしてジャガーなの?という質問ですが今はそれほどではありませんがヘアスタイルがジャガー横田と同じだったのでそれからきています。キャラも少しかぶってるし・・・(笑)
  1. 2007/07/13(金) 22:16:12 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ~様 / ジャガーは特に頑固ではないのですが手酌だけはかなりこだわって自分でしません。もっぴ=さんはまだ20だし手酌OKだもんね!(母ちゃんこそ殺されそう!)

最後の写真は母ちゃんも載せるか正直迷いました。
でもこれが本来のジャガーなんで。
  1. 2007/07/13(金) 22:14:01 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / どんだけ料理が下手なんじゃない!ってとりあえず突っ込みましょうか?(冗談)
28歳とはあくまでも希望年齢ですよ。実は30とっくに過ぎてますよ。もしかしてまりもさんと同じかもしれない!oasisがすごく日本で騒がれたのって私が20代半ばぐらいだったと思うのですが・・・・。まりもその時母ちゃんと同じくらいだったのでは?
  1. 2007/07/13(金) 22:10:15 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koo mama様 / ジャガーがkoo mamaからコメントきたって喜んでたよ!おもろい人だな~って言ってた。手首に見えるのはまじで数珠だよ。ジャガーのラッキーアイテムらしいよ。
確かに髪型バッチリ、なのに何故か下半身が手抜きだよね。
最後の写真なんかよくみるとモリマン目立つから!(笑)
  1. 2007/07/13(金) 22:06:24 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

からしめんたいこ様 / お祝いのお言葉ありがとうございます!めんたいこ様のお好きなジャガーですよ。ジャガーは毎晩一人晩酌していると思われます。是非ジャガーに素敵な九州男児を紹介してやってください!
  1. 2007/07/13(金) 22:03:47 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / お祝いのお言葉ありがとうございます。
ろうそくですが実際は8本なんですよ!え~一体いくつなの!!ってお聞きしたいところだと思いますが28ではないのは確かです。28歳はあくまでも希望年齢なので・・・。(笑)
  1. 2007/07/13(金) 22:01:09 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

[28歳]おめでとう!?

久し振りのお姉さまの出演なのに、最後の写真は・・・
見なかった事にします(キッパリ)

yukkoさんのお母様も楽しそうな方ですね。ノンさん、熟女はダメでも、熟・熟女はOKなのね~
  1. 2007/07/11(水) 21:18:25 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

ジャガーさん・・・
お顔を隠して美しさがにじみ出ているのに
なぜあんな寝姿を・・・(ぷぷ)

ところで知らないのですが・・・
お姉さん、なんでジャガー?
リングネームですか?

  1. 2007/07/11(水) 14:45:15 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

YUKKOさん 24歳のお誕生日おめでと~(笑)
アタシよりも4歳も上なんだ~
人生の先輩っ!!   殺されそうw

ケーキに夢中な2ワンにも笑ったけど・・・・
婚期が遅れると手酌しないジャガー姉さんに爆笑
ホント 裏切らないねエ~~ジャガー姉さんは(爆)
最後の写真もサイコー♪

  1. 2007/07/11(水) 13:46:57 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

happy birthday yukkoさんv-22
お嫁に行っても実家で誕生日を祝ってもらえるなんて幸せですね~。
28歳?若いですね、ウフフ。何年ですか~?羊ですか?

鼻がくっつきそうなくらいケーキの近くにいるのに我慢している二人がカワユイです~。

ところでワンコのケーキって甘くないのはわかるんですけど、油分はどうなんですか?バッチリ入ってるのかしら?
食べてみました?
ちなみに我が家の下の子はドライのドッグフードを食べて「美味しい」って言ってました。その味覚って…(;_;)
おまえ、どんだけ料理が下手なんじゃい!って突っ込まないで下さい。
  1. 2007/07/11(水) 11:30:06 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

母ちゃん、お誕生日おめでとう☆
私がうまれる、何十年も前の二日前にうまれたなんて
奇跡だねv-8

魔ってたよ!待ってた(笑)
ジャガー姉ちゃん、大好きぃ~v-10
どうよ、どうよ!
自宅でありながら、お化粧ばっちり!髪型セットオッケー!
びしっとしまった紺色のTシャツ☆
そして食事はワインにステーキ?
それはまるでセレブ!
時計までして・・・だけどその時計が私には
数珠に見えて仕方なかったよ!
ジャガー、上半身までは気合いれたけど
下半身ぬけすぎだって!写しちゃダメだってー(爆笑)

お母さん、きれいな人でしょ~。
何か梅宮たっつあんの嫁さんに似てるよぉ~。って
ぼかした顔だから、意味わかんないけどさ・・・笑

とりあえず・・・おめれろぉーー。
そして、ジャガーに乾杯☆
  1. 2007/07/11(水) 03:15:06 |
  2. URL |
  3. koo mama #-
  4. [ 編集]

happy birthday ♪♪♪

 カアチャンさん おめでと~う!!^^/
だけんど オチに ジャガー姐さま かい!!  銀座のOL嬢の幻影が 爆発炎上 ざます!!爆^^;
  1. 2007/07/11(水) 00:16:00 |
  2. URL |
  3. からしめんたいこ #-
  4. [ 編集]

28歳おめでとう

YUKKOさん
28歳おめでとう。
ケーキを食い入るように見つめるお二方、かわいいですねぇ。
ケーキにろうそくが6本見えましたが、1本×●歳って計算ですか??
この1年がさらに充実した一年になりますように!
  1. 2007/07/11(水) 00:04:20 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad