ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ2つ


7月2日は記念日なんです。
実をいいますとはーちゃんが・・・・・。


DSC03816.jpg



相変わらずしまりがないはーちゃんをお許し下さい。

我が家の家族になってから7月2日がはーちゃんの誕生日としております。
早いものでもう、2年です。
表情がなくマッチ坊のようにガリガリ痩せてやってきたはーちゃん。
今では体つきもガッチリとして意思表示をするようになりました。

毎度のごとくこの日はケーキを頼んでお祝いです。
記念に写真を撮ろうと思ったら・・・・。


DSC03779.jpg


対照的な2頭です。

DSC03777.jpg


もうこの際どっちが誕生日でもいいのですが・・・・・。

保護された時は5歳くらいかな~ということだったので今では推定7歳。
ここ最近のはーちゃんすこぶる元気で体も一回り大きくなりパピーという噂もチラホラ・・。
(こんな老け顔のパピーなんて嫌だ!)
いつも6時起きしていたはーちゃんですが6月からサマータイムになり
5時過ぎには起きてみんなのひんしゅくをかってます。

そんなはーちゃんですがこれからも健康で長生きしてくださいね。

_1210839184.jpg







そしてお知らせがもう1つ!

DSC03809.jpg


えっ、な、何が~???
















DSC03789.jpg



そうなんです、あのおりぶろが復活します!!
先日本人から聞いたので本当です。
あの妄想が再び・・・・・・要チェック!!

おりぶろ comming soonn.

ちなみにR指定だから小さなお子様はみれませんよ~。


  1. 2008/07/04(金) 18:32:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

らいまま様 / そうでした、らいままの誕生日は2日でしたよね。母ちゃんは5日です。そんでもって同じA型。わ~いなんか親近感感じる~。たしかmochiさんはB型ですよね。うちと同じパターン。B型の旦那持つの大変ですよね~。あのマイペースぶりどうにかしてほしいです。
  1. 2008/07/12(土) 15:01:38 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

はーちゃんがyukkoさん家に行ったのって
7月2日だったんだっけ・・・
それはメデタイ!
ワタシの誕生日だ~~
あれから2年か・・・ 早いねぇ~♪

先日お泊りになられた時も
はーちゃんのサマータイムは健在で・・・
それはそれはご早朝からご機嫌うるわしゅうご様子でした(汗)
  1. 2008/07/08(火) 23:58:06 |
  2. URL |
  3. らいまま #-
  4. [ 編集]

おめでとう、はーちゃん!!
衝撃のデビュー以来、いろんな疲れを癒されてきました。優しい家族に囲まれて、最近貫禄がついたみたい(@_@)
  1. 2008/07/05(土) 18:07:38 |
  2. URL |
  3. 優パパ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

はーちゃんが来ても2年になるんですね、前からいた様にも感じるはーちゃん@?@

ずう~~と一緒にいたようも見えます、ケーキでお祝い、いいですね。

ジュリーなんか、すぐにケーキにぱっくとくいつてあっという間に食べちゃいそうです。

この頃は、ママさんともお会いできず、ノンさんも、はーちゃんも
お顔を忘れてしまいそうです????
  1. 2008/07/05(土) 18:05:52 |
  2. URL |
  3. ジュリーママ #-
  4. [ 編集]

おめでとう~はーちゃん。

はーちゃんがYukkoさんに来て、もう2年なんですか!!!!
てことはこちらにも2年くらいおじゃましてるってことですよね。
月日が流れるのは早いですね。

初登場のはーちゃんを探したら、涙でてきました。
はーちゃんが今、どんなに幸せかが、写真を見ただけでもはっきりわかります。
体も堂々としてきたし、表情もぜんぜん豊かです!!
  1. 2008/07/05(土) 01:32:20 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

ハーちゃん おめでとう!!

 いっつも ドタバタファミリー 楽しく拝見させてもらってたから・・・   え? もう 2年?  て 感じ。。早いですなぁ~。(シミジミ)^^;    
  
  1. 2008/07/04(金) 22:51:56 |
  2. URL |
  3. karasimentaiko #alZBaYOg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

