ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

いただきもの。

母ちゃんが住む埼玉西部地方。
いわゆる新興住宅地とでもいいましょうか・・・。
母ちゃんは埼玉のビバリーヒルズと呼んでおります。(笑)

ですが母ちゃん達は共働きということもありほとんどご近所付き合いがありません。
きっと近所の人達からは宇宙人と珍獣2頭が住む恐怖の館と言われているようで心配です。

母ちゃんが家にいる時は獣臭が気になるためほとんどの部屋の窓を全開。
そなこと気にせず母ちゃんは昼間から大声で

「ノンさんチュッピ~ッ、はーちゃんチュッピ~ッ!」とチュ~をせがんでおります。
(ノンさんとはーちゃんはチュッピ~と言うとチュ~してくれます)

夜は夜で父ちゃんが「集合~!集合~!」と2頭を集めては、意味不明な行動を
とっているので絶対に怪しいと思われている。

まっ、本当のとこまったく気にしてないけどね。
そりゃ、友達もできないよね~。(笑)



実は先日お友達からプレゼントが届きました。
母ちゃんが先日あえてもらっても困るどうでもいい人形を送ったそのお礼が届きました。
あんなどうでもいいもの送ったのにお返しをいただくとは本当に申し訳ない。

ノンさんとはーちゃんにはバナナ人形。

DSC03867.jpg


父ちゃんにはブーメランみたいなおもちゃ。
母ちゃんには子供の姿をしたキーフォルダー。
子供のお腹を押すとプープーとオナラをするおもろい人形。

これがあれば旬君との焼き芋デートも大丈夫!
とにかくグッジョブなやつ。

そのグッジョブな人形の動画を本日ご紹介。




はーちゃん、それは幼児虐待!反対です。
結局ははーちゃんのおもちゃになりそうな・・・・。

koo mama~ふっとちゃん、ありがとね~。




スポンサーサイト
  1. 2008/07/08(火) 17:27:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

モッピ=様  / お久しぶりです=。いつもモッピ~さんのブログ読み逃げしてる母ちゃんです。相変わらずモップの頭のデカさに驚かされております。はーちゃんも確かに顔デカイ、手デカイけど、モップの頭もやばいよね~。2頭身はないでしょ~。(笑)またざくろでモップを追い掛け回したい母ちゃんでした。
  1. 2008/07/12(土) 15:08:13 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koomama様 /あのへこきベビーだけど忘れた頃にブヒっていうよね。あれびっくりだよ~。はーちゃんがすごく気にいって最初ほじくりまわしてたけど臭くなるので今は家の棚の上に飾ってあります。大切にするね。本当にありがとう~。
  1. 2008/07/12(土) 15:04:45 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

PC入院につき ご無沙汰でした~♪
動画に 笑いましたよ
は~ちゃん YUKKOさんのこぶしよりも 手がデカイ?(爆)
しかも かなりお気に召したのか??
凄くしつこく欲しがってたし  ぎゃははは


は~ちゃん2年になるんですねん\(^o^)/
時の経つのは 早いもんだ~~
年とるわけだ~~

あ・・・・永遠の20歳だった (゜O゜;
  1. 2008/07/11(金) 00:46:01 |
  2. URL |
  3. モッピ〜 #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

無事届いてよかったよぉ~♪
はーちゃん、手でゴイゴイしすぎっ(爆笑)
そのさ、へこきベビーさ。
買ってから、まだブラブラ袋持って買い物してたんだけど
ちょっと動くと、ブーブー。
ブーブーならまだしも、ちょっとリアルな、ブリッ。とかなるでしょう。
絶対周りのお客さんなんてさ、まさかへこきベビーだなんて
思ってもみないだろうし・・・さ。
絶対私だと思われてるよぉ・・・。視線感じたもん。。。

父ちゃん、それ上手に飛ばせるかしら?
結構難しいだぞぉ!でも、絶対室内では飛ばさないでね。
さらに怪しい家に思われるからね!

ノンさん、超かわいいんですけどぉ~v-10
バナナのCM、くるね!
  1. 2008/07/08(火) 22:15:24 |
  2. URL |
  3. yuuki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad