fc2ブログ

ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

鬼嫁

よく子供とペットにはおしみなくお金を使う方がいますが母ちゃんもその口です。
といっても一般階級なのでたかが知れていますが・・・。

父ちゃんには先日とあるショップで¥1000のパンツを買ってあげときながら
ワンコには¥3000の洋服をペアで買ってあげちゃたりします。

その上母ちゃんは1万するカットソーを父ちゃん買わせたりして完全に鬼嫁です。
母ちゃんのモットー他人に厳しく自分とわんこに甘く!

だから父ちゃんは、時々いじけます。
いじけても母ちゃんは「そんじゃ父ちゃん、次はしまむらで買おうね!」と言います。
※しまむらとはユニクロよりも激安ショップ。1枚500円とか。

そんな母ちゃんは朝からワンコにクッキーを作ってあげました。

DSC03911.jpg


父ちゃんのお昼の弁当は超手抜き・・・・。

こんなジャガー横田並みの鬼嫁だからでしょうか、父ちゃん最近胃が痛いって・・・。


そういえばおりぶろ 更新してたよ=。
おりぶろファンの皆様是非みてね~。
相変わらずしょうもない妄想で始まってます。

スポンサーサイト



  1. 2008/07/11(金) 17:57:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

manoママ様 / ここにもいたよ~っ!鬼嫁が・・・。(笑)
さすがの母ちゃんでも¥390のTシャツは買わんぞ!うちにあるアンチオーバーヒートTシャツもかなり汚くなったので購入してあげたいんだけどまずは父ちゃんの弁当箱の袋を買ってあげなくては・・・。だって伊勢丹の紙袋なんだもん。
  1. 2008/07/22(火) 17:27:45 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

一緒だぁ~!! 
暑い中、一生懸命がんばっている大黒柱の地位が一番低かったりして。。。。。

マノアにはアンチオーバーヒートTを今年も買い、しかも2枚・・・・・
旦那さまにはジョイ○ル本田で390円のTシャツ・・・・・
しまむらでお買い物のゲンちゃんの方がマシかも?!(爆)

そういえば、旦那さまの仕事バッグの中に、大正漢方胃腸薬が入ってたなぁ~e-330
  1. 2008/07/15(火) 11:18:28 |
  2. URL |
  3. manoまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する