ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

川へ行ってきました。


いや~週末は暑かった~。外に出かけても暑いのですがむさくるしい珍獣2頭と
家にいてもどちらにしろ暑いので急きょ川に行く事に。

我が家は田舎なので車で4、50分ほど走ればキレイな川に行けます。

人もそんなに多くなくて本当に気持ちいいところです。

DSC03950.jpg


インドアなノエルはスピード社製のライフジャケット(笑)を着用。
特訓しようと思ったのですが断固拒否。

DSC03941.jpg


父ちゃんに強制連行されてなんとか泳いでいました。

そしてはーちゃん。

DSC03945.jpg


楽しく泳いでいるのですがどうみても濡れると野良犬にしか見えないんですけど・・・。(笑)
ドックランで遊んでいても野良犬に見えるけどね。

こんなキレイな川なのですがやはりいましたよ、蚊が・・・・。
父ちゃんお酒飲んで上半身裸ということもありたくさん蚊にくわれていまいました。

DSC03954.jpg


もちろんやっときましたよ、お約束の・・・・・。




DSC03955.jpg


ヘソマーク。(笑)





  1. 2008/07/15(火) 18:45:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

コメント

さち様 / え~さちさんだってヘソマークつけるでしょ!だって最近感じるのですが母ちゃんと同じ臭いするもん。しばやんにも似てるって言われたし・・・。(旦那をおざなりにしているところが)今度ざくろでさちが蚊にくわれたヘソマークつけてあげますよ~。
  1. 2008/07/24(木) 18:16:23 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

蚊ならまだいいよ。
ブヨには要注意だよん。

バッテンやるってことは・・・・何歳だ~(笑)
  1. 2008/07/18(金) 09:12:37 |
  2. URL |
  3. さち #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

ヘソマークのよりの写真
かなりおもちろい
  1. 2008/07/16(水) 00:43:27 |
  2. URL |
  3. ジャガー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad