ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

暑いです

あまりの暑さにやる気を失ってます。
この暑さだとさすがに脱力系ブログ「ノエルとは~ちゃんのゆるゆる日記」もますます脱力系。
今以上に脱力系って・・・・・・放置か?

ワンコもダレダレのグダグダですよ。
時々ノエルが横になっていると「あれっ、死んでる?」って思うとき度々。
それぐらいうちのワンコダレダレだよ~。

DSC03900.jpg


はーちゃんなんか顔半分溶けだしたし・・・・。

DSC03815.jpg

先ほど仕事も兼ねて吉祥寺に行ってきました。
あまりにも暑いのでとっとと用事を済ませて帰宅。
今日はこのまま家で笑点みます。

明日はどこか行きたいな~。










  1. 2008/07/19(土) 14:23:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

モッピ~様 / ノエルとはーちゃんは比較的枕を使います。
この茶色の枕、シニア犬2頭が使っているから加齢臭ムンムンですよ。
  1. 2008/07/24(木) 18:18:56 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

暑くなってきて 朝の散歩が日に日に早くなる・・・
つらい時期がやってきますた ( ̄□ ̄;)

ノンさんとは~ちゃん 同じ枕で両サイドから~
むふふふふ  かなり可愛いショットだねん♪
ってか・・・犬にも枕って必要なんだぁ~ _・)ぷっ

は~ちゃんの ゆるゆる顔が ますます ゆるゆるに!!
夏には こりゃ~溶けちゃうな~~ ぎゃははは
  1. 2008/07/22(火) 08:58:41 |
  2. URL |
  3. モッピ〜 #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad