ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

アイツに似てる


日曜は吉祥寺、月曜日は近くのドックランでのんびりと過ごした母ちゃん。
忙しかったけど楽しい休日でした。


そういえば先日、友人と飲んでる席で言われたんだけど

「あんたって、そう言えば笑うと似てるよね! はるな愛に ・・・・・」

 すっごい微妙なんですけど~っ!!  

確かにはるな愛同様、丸顔の巨顔は否めないとして、でもニューハーフですよ。(泣)
ikkoよりましか??
こうなったらエアあややマスターするしかないね~。

そういえばはーちゃんも先日言われました。あるキャラクターに似てるって・・・。
(実は父ちゃんと母ちゃんも昔から思ってたの)

それはね、







どくろべえ~っ!! 



DSC04069.jpg500x500-2008062600008.jpg

もっと微妙だよ~っ!! (笑)

確かヤッターマンってまた最近テレビ放送しだしたよね?かなりリアルタイムじゃない?







  1. 2008/07/22(火) 17:22:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

harbysmama様  / お久しぶりです。なかなか会えないですね。例のブツもったままですみません。是非次回のざくろでエアあやや披露できるよう習得しときます。
  1. 2008/07/30(水) 15:43:27 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

もっぴ=様 / もちろんMCの部分もバッチリ覚えてざくろで披露しますよ!(笑)衣装もそろえようかな。
  1. 2008/07/30(水) 15:41:38 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

言うよねぇ~!!

はるな愛はいいと思いますよ…(笑)
次回オフ、期待してます♪

でも、はーちゃんどくろべえって、
絶対はーちゃんの方が可愛いでしょ~!!
あ~、でもはーちゃんにあの声は…
ちょっと似合うかも…?(爆)
  1. 2008/07/24(木) 10:45:01 |
  2. URL |
  3. Harbysmama #1yYUUB6g
  4. [ 編集]

ぎゃははは
今度 ステージ作っておくので エアあやや よろぴこ
完全マスターで トークの部分もね  _・)ぷっ

ヤッターマン な・・・懐かしい
子供の頃見てたなあ~~ 遠い目w
  1. 2008/07/24(木) 09:04:21 |
  2. URL |
  3. モッピ〜 #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad