ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

マントつけてます

埼玉は本当に暑いですよ~!
この暑さでワンコを散歩させるのは可哀想な気もするのですが
我が家のワンコはそれでも毎日の散歩を楽しみにしています。

でも散歩から戻った時は本当に暑そうです。
散歩後のはーちゃんの顔。

DSC04066.jpg

一体何犬ですかね?珍種の犬ですね。(笑)
そして肩にかかっているのは濡れタオル。
少しでも涼しいかな~と思って母ちゃんが始めました。
この濡れタオル我が家ではマントと読んでいます。

このマント、もちろんノンさんもご愛用。
言っておくけど矢沢のタオルじゃないからね。
風格たっぷりなノンさん。


DSC04071.jpg



そしてこのお方、はーちゃんのマント。


DSC04070.jpg


ボロ雑巾にみえてしまうのは母ちゃんだけでしょうか?





  1. 2008/07/26(土) 17:27:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

koo mama様 / ここまで暑いとシャーベットにいきたいところなんだけど母ちゃんはとことんアイス派です。昨日も父ちゃんがハーゲンダッツ大人買い(10個)買ってきてくれたよ。つぐないのため。(笑)それとフルーリーはこの頃量が多いなと思ってサンデー食べてる。アイスばっか食べてるから痩せないんだよね~。二の腕ぷるんぷるんだよ。
  1. 2008/08/08(金) 23:18:14 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

辛子明太子様 / 黄金バットが出てくる時点で辛子さんの年齢が想像つきます。でもドクロベーに似てませんか?みんなによく言われるんですよ。ちなみに母ちゃんははるな愛似と言われます。あんぱんマン以上に丸顔です。(泣)
  1. 2008/08/08(金) 23:13:51 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ゆうさま / うちの2頭の老犬?はこの暑さでもまったく嫌がらず散歩に行きます。むしろ散歩連れてけって感じです。日焼けが嫌な私は手袋に帽子と変な格好して毎日散歩いってます。
  1. 2008/08/08(金) 23:10:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

そのタオル、ヤザワだと思いました・・・笑

はーちゃん、夏の暑さのコンテストがあったら
絶対入賞しちゃうでしょーー!
めっちゃ暑さが伝わってくるんですけどぉーー!

夏はさー、やっぱ冷えたビールが最高だよねぇ~!
ノンさんとはーちゃんは、夏の暑さ
何味わってますか?
相変わらず、ハーゲンですか?
ふるーりーは、今だ母ちゃん、はまってますか?
  1. 2008/07/28(月) 14:38:41 |
  2. URL |
  3. yuuki #-
  4. [ 編集]

 

 ハハハハハハ!!   はーちゃん ドクロベーから 今度は  「黄金バット」 に変身!!笑


  1. 2008/07/27(日) 20:59:45 |
  2. URL |
  3. 辛子明太子   #alZBaYOg
  4. [ 編集]

暑い中お散歩お疲れ様です。
ワンちゃんは暑くてもお散歩命!なのでしょうね。
yukkoさん倒れないでくださいね。
  1. 2008/07/26(土) 17:37:45 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad