ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みは・・・・?


あと2週間もすれば夏休み~!!皆様はどちらに行かれるのかな?
母ちゃんはまだ未定です。

やっぱ今年最後のお台場冒険王に行くべきかしら?
それともポ~ニョ、ポ~ニョ観るべき?
それともママになっても金の谷亮子観るべき?
う~ん悩む。

実際はグダグダしているんだろうな~。

ちなみに今日はネタがないので先日のドックランに行った時の写真を・・・。

ご近所のmochi家と一緒に遊びましたよ~。ついでにしばやんカップルも・・・(ついでかよっ!)笑
相変わらず頑固なムート爺。

DSC04077.jpg

そしてはーちゃんを気に入って必要に追い回すオリにまんざらじゃないはーちゃん。

DSC04087.jpg

お尻もぺロリンチョしてたよ。

DSC04082.jpg

は~汁はメッチャ美味いらしい。

DSC04085.jpg

飼い主同様アホ犬です。(笑)

DSC04090.jpg

そして必要以上にしばやんを舐めまわすノンさん。
ノンさん実は、しば汁が好物です。


やっぱり我が家の犬もアホ犬だな~。(笑)と思った楽しい休日でした。

今日は特にオチなしです。

それでは~!see you.









スポンサーサイト
  1. 2008/07/30(水) 18:21:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

