ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

仲の良い2頭


すっかりブログさぼりぎみの母ちゃん。
週末日曜日はこのクソ暑い中ざくろの里で遊んできました。
その後はタイ料理屋に行ってタイカレーを食べてきたよ。

でも実は昨日の昼も浅草でカレー(レバノン風)を、
その夜も世田谷でカレー(日本風)を。
3食カレーを食べ続けた母ちゃん。さすがに汗がカレー臭い(笑)



さてさてノン&はーちゃんは?

ノンさんがプピプピボールで遊んでいると・・・。


DSC04166.jpg


一緒に遊びたくて仕方ないはーちゃんが側に寄ってくる。


DSC04153.jpg

まっ、いつものこと。

またある日もノンさんがぬいぐるみをムチャムチャしていると・・・

DSC04160.jpg


一緒に遊びたくて仕方ないはーちゃんが側に寄って遊びをしかける。

DSC04162.jpg

これもいつものこと。

ここ最近本当に仲良く遊んでます。
母ちゃんは本当にこの姿が微笑ましくて何か嫌な事があっても
この姿を見ていると忘れてしまいます。

仕事で疲れているそこのリーマン君、物価の値上がりで家計のやりくりで
大変な奥様、willに夢中になって夏休みの宿題をしていない子供達よ、
この2頭の姿で癒されてくれ~。





そういえば明日大地震が来るって噂だけど埼玉大丈夫かな?
心配性のジャガー(姉)は会社休むらしい。

上司になんて行って休むのかな?
まさか「今日大地震が来るんで休みます!」なんて事言わないよね?
  1. 2008/08/05(火) 17:44:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

優ママ様 / ダルビッシュ優に笑えたよ。しかし今北京にいるダルビッシュはどうなんだ?まっ、あまり野球には興味ないんだけど・・・。このクソ暑いのに母ちゃん毎週ざくろに行ってる。お盆はどうするの?母ちゃんはオリンピック観戦くらいかな~。(笑)
  1. 2008/08/11(月) 20:59:36 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ~さま / ちょっと日にちは1日違いだけど地震あったよね??震度4だけど・・・。この調子じゃ9月ももしかしたらくるかも・・・。怖いよ~。母ちゃん早速防災グッズ買いましたよ。犬の餌とおやつまで。
  1. 2008/08/11(月) 20:56:02 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

犬耳様 / お久しぶりじゃないですか?元気にしておりますか?うちの珍獣2頭は毎日ムチャムチャしております。この姿に感謝なんて言っていただき母ちゃんうれすぃ~!ありがとうございます。
  1. 2008/08/11(月) 20:49:14 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

うさおママ様 / ブサイク顔なのに何故か癒されるはーちゃん。
性格も控えめでいつもノンさんにゆずってあげる優しいはーちゃんなのです。2頭とも老犬なのであまりガウガウすることはもうないですね。ヤンチャ盛りの頃のノンさんが懐かしいです。
  1. 2008/08/11(月) 20:46:25 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

毎日暑いよね~ 干乾びそうだよ~ 
この暑さで優もダルダルです。ダルビッシュ・優です
食欲は旺盛でまた太ったかも~

ノンさん、はーちゃん仲良く遊んでて可愛いですね。
動きがエコなのもグー!地球に優しいね(笑)

暑さに負けずにがんばりまっしょい!
  1. 2008/08/08(金) 09:41:46 |
  2. URL |
  3. 優ママ #.qu3MJ5U
  4. [ 編集]

えええーーーっ!
今日地震くるのーーーっ??
怖い 怖い 

アタシは 9月13日にくるって聞いたけど
アジアのどこかの国に  ボソっ・・・

動画 職場で ばっちり楽しみますた♪
は~ちゃん 控えめに 横の部分をかみかみ
でも 手はノンさんの上に(笑)
  1. 2008/08/06(水) 16:14:36 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

仲良きことは美しきかな

武者小路実篤氏の言葉が浮かんできます。
良きものを見せていただきました。
感謝
  1. 2008/08/06(水) 12:41:09 |
  2. URL |
  3. 犬耳 #KS.X.cK.
  4. [ 編集]

可愛い はーちゃん(^-^)
優しく遊ぼうて誘うのね

見ていて思わず頬が緩んでしまう
癒しのはーちゃん(^^)

我が家のうさおはヤンチャ盛りで モモ姉さんとガウガウオモチャの取り合いをします 
  1. 2008/08/06(水) 09:33:54 |
  2. URL |
  3. うさおママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad