ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北島に感動!

北島~感動をありがとう!!  (泣)
いや~泣いたね。号泣ですよ。
母ちゃん今日は仕事が休みで一人でみてたけど思わず絶叫してしまった。

昨日の柔道の内柴さんだっけ?
ちょっと素敵じゃな~い?
「おやじなので、おやじの仕事をしました!」ってさ、もうキュ~ンですよ。

ちなみにうちのおやじの仕事はノン&はーちゃんの夕方の散歩なんだけど
この頃母ちゃんがすることが増えてきた。

おい、父ちゃん、おやじの仕事をやってくれ!(笑)

昨日はオリンピックに夢中でテレビにかじりついていたのだけど
せっかくの休みなので午後はいつもの場所に出かけてきました。

日曜日ということもありみんな家族連れかカップルのみ。
しかしそんな中、母ちゃん一人で遊びに行ったわけよ。珍獣2頭連れてさ。
きっと恋人のいないシングル女性が寂しさを紛らわすために
犬飼ってるよ~って思われたりしてのかな~なんて考えたりするんだよね。
まっ、どうでもいいですけどね。

しかしいつもみてもはーちゃん、暑いとブサイク犬なんでけど・・・。

080810_1728~01

本当にラブなのか?


今日のオリンピックはテニスの試合もあるよ!
愛しの錦織の試合だわ!みんな注目よ~!!


  1. 2008/08/09(土) 15:40:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

コメント

ririさん  /  オリンピック残りわずかですね~。観てますか?
母ちゃんは特に競泳にはまってました。だって男性の体が素敵なんだも~ん!あっ、変体なんて思わないで下さいね。ノンさんは今年、2度目のオリンピックです。次回のロンドンの時も健康で生きてくれてたらな~って思う今日この頃です。
  1. 2008/08/23(土) 15:17:35 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

はーちゃんなんで君はそんなにオモロ~なのかちら
言葉にならないです(北島風)
  1. 2008/08/13(水) 00:26:58 |
  2. URL |
  3. お尻のぽにょ #-
  4. [ 編集]

Yukkoさん

オリンピック、私も見てますよ~
今日はやっぱり谷本選手ですよね。かっこいーーー。
もー、外出しようとか考えてたのに、結局取りやめちゃいました。

はーちゃん、暑そう~。顔まで溶けそうですね。
暑いけど、まけるな~はーちゃん。
  1. 2008/08/12(火) 22:56:30 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

