ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

テンションたかっ!!

みんなジャガーネタにどうも食いつきがいいようで。ジャガーもすっかり調子に乗って電話かけてきましたよ。
「コメントが来てた~!」って喜んでますよ。喜ぶのはいいけどあんな写真載せてホントいいのか?って感じですが・・・。



さてさて我が家のワンコ、いつものようにマッタリしていますよ。
暑いのにこびりついてますよ。男同士で。

DSC00752.jpg


あらら、またまた天使が舞い降りたのね。
背中に羽と頭にリング書いたつもりなんだけどかなり見にくいね。
ただの落書きになってしまった。(泣)

ご存知の通りノンさんとはーちゃんて家でもとっても大人しいのだけど時々意味もなくテンションが高くなる時あります。

皆様のワンコもそんなことありませんか?風呂上りのとき急に走り出したり、散歩から帰ってきたとたんにグルグル回転しだしたり。

今日は我が家もめずらしいノンさんとはーちゃんのテンションが高くなった時の動画をご紹介。

始まって2秒位にはーちゃんが母ちゃんの目線までジャンプするので要注意。ノンさんも瞳孔開いてます。






やっぱりラブだったのね。


ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ




  1. 2007/07/11(水) 17:36:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

コメント

からしめんたいこ様 / めんたいこさん家もオス同士だったんですよね?これがメス同士になると違うのかな?母ちゃんはメスと一緒に生活したことないからいまいちわからないけど。でもこんなに暴れることは我が家では少ないけど家が壊れるのではとヒヤヒヤしますよ。
  1. 2007/07/15(日) 22:27:32 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ~様 / とうとう明日ですよ。母ちゃんつくづく実感しましたよ。私ってホント晴れ女だな~って。台風それたし明日は晴天ですよ。モジャ子にあえるの楽しみ~。もちろんモッピ=さんもですよ。
  1. 2007/07/15(日) 22:20:35 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

max様 / はーちゃんのジャンプ姿は毎日みているのですが毎日驚かされます。このワンコは一体どこまで飛ぶんだと・・・。
maxは母ちゃんの勝手なイメージですごくハイパーな感じがするんですよね~。名前にせいかな?うちの子と違ってやっぱハイパーなんですか?
  1. 2007/07/15(日) 22:18:55 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

あすひかこまち爺様 / はじめまして~!!実は先日あすひかこまちさんが男性だと知りました。
先日の記事にもかかせていただいたのですが本当に今回のコメントウケマシタ。ゆるゆるに更新していますので毎日みてもそんなに更新されていませんよ!でもホント、嬉しいです。
3才前後のラブとコッカーですか。想像するだけど怖いんですけど・・・(笑)7,8歳になればノンさんとはーちゃんのようにゆるゆるになりますから。
ちなみに質問の返答ですが畳が傷むのでござをひいています。
そして我が家は夏になるとスリッパではなくて草履をはきます。
これまがまたきもちいんだ!是非おすすめ!!
そしてうちの我が家は障子をやぶくほど暴れないんですよ。
ブログみていただけるとわかると思うのですが・・・。地味な動きしかしないんで。
母ちゃんもさっそくブログに遊びにいかせていただきますね。
これからもよろぴく~!!
  1. 2007/07/15(日) 22:15:51 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / そうなんですよ~。以前は畳にしていたのですがあまりにもひっかくので夏はござにしています。それでもひっかきますけどね。冬は絨毯ひいていますが絨毯に毛が入り込んでしまいござが1番です。
まりもさん家ももしかしてそうなんですか?
ミルクもおっとりさんみたいですがこんなにアグレッシブに動いたりするのかな?
  1. 2007/07/15(日) 22:09:38 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

OHHHHHH!!!

 やっぱ これぞ ラブの多頭飼い!!   数年前の我が家を彷彿とさせてくれますなぁ~! 懐かしい~!^^

 
  1. 2007/07/13(金) 23:44:35 |
  2. URL |
  3. からしめんたいこ #-
  4. [ 編集]

こんなに激しく動くノンさん初めてみたァ~~~\(^o^)/
あ・・・・来週あたくしも参加させていただくことになりましたので・・・・よろしくねんのねんのね~ん♪
モッピ~家だけ 独り身だけど (-。-) ボソッ
  1. 2007/07/12(木) 23:05:07 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

かわいいなぁ

ノエル&はーちゃんのおもちゃの取り合いが面白いな。
たしかに突然テンションがハイパーになる時ってあるよね。
maxもクッションをブンブン振り回したりするし、かと思いきやいきなり静かになるし。いったいなんなのかな?
やっぱりはーちゃんのジャンプってすごいね。動画でカメラにじゃ~んぷしている姿がちょっとだけ見られた。すごいね はーちゃん!
  1. 2007/07/12(木) 15:28:07 |
  2. URL |
  3. max #-
  4. [ 編集]

ノン&はーちゃんままさん はじめまして。
あすひかこまち 爺 です。
どうしてか分からないんですが、『ノエルとはーちゃんのゆるゆる
日記』が我が家のPCのお気に入りに張り付いているんです。
以降、毎日朝、昼、夜と拝見しています。
我が家には、黒ラブのこまち と ひかる そしてEコッカ黒の あすか の自前犬3匹と プラス保護犬(現在は黒ラブランディー)がいます。
でもみんな3歳前後でドタバタと落ち着きのない奴ばかり。。。
はーちゃんみたいにゆるゆるはいません。
更になぜか黒ばかり。
だからはーちゃんが大好きなんです。

ところでちょっと気になっていることがあります。
その1はコメントにある ゴザ?・・・コメントにあるので止めます。
その2は下方にちょっとだけかいま見える、ぞうり?雪駄?わらじ???なぜそこにあるのか。
その3障子かガラスか分からないけど、いつもちゃんとしている。
ビリビリ(又はバリバリ)になっていない。
我が家はガラス戸はけたおされて、ガタガタ。スリッパは下に
あれば、ぼろぼろ。。。さすがしつけがきちんとしてある。。。
とまあ、人の家だからいいけどぉ~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これからも楽しませてね。               bay あすひかこまち爺

 


  1. 2007/07/12(木) 10:49:40 |
  2. URL |
  3. あすひかこまち #-
  4. [ 編集]

うわ~アグレッシブなノンさん、初めて見たわ~。はーちゃんジャンプは経験済みだけど。
ホント、やっぱりラブですね。素早い動きの二人がカッコいいわ。

お部屋の畳、もしかしてゴザですか?シワの寄り方が…。
ラブの体重だと畳が痛みますよね。悲しいくらいv-239
  1. 2007/07/11(水) 22:08:23 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad