ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆休み

お久しぶりです。ブログもすっかりお盆休みをいただいておりました。
お休み中はオリンピックとwowwowの sex and the city に夢中で更新できませんでした。

お盆は我が家のワンコカーが故障のためあまりおでかけできないかな~と思ったけど
代車で出かけたよ!

初日は直子家ととりどんさん家と川遊びに行ってきました。

ノンさん砂まみれの写真。


DSC04212.jpg

はーちゃん、みんなに野良犬と呼ばれる写真。

DSC04208.jpg

この汚い野良犬共を代車に乗せて帰宅。
そりゃ車の中は大変ですよ。ノン毛とは~毛で。
掃除しないとやばいです。(泣)


またある休日は夜競馬に行ってきました。
パーティールームのような場所でお酒とビュッフェをいただきながら
競馬を観るという大人の遊びをしたよ。

お誘いいただいたのは、しばやんカップルなのですが、この日のためにしばやんは
前日からデーター集めてかなり本気モード。

DSC04216.jpg

なのに全負け~!!今月の家賃払えるのかな?

母ちゃんも新聞紙とず~っとにらめっこでしたが・・・。

DSC04221.jpg

我が家は1万5千円儲けました。父ちゃんのおかげなのですが・・・。

そして月曜日はざくろで満喫してきました。

はーちゃんがいないと思ったら、ポツンと一人でどこかを遠く見つめてる・・・。

DSC04224.jpg

アップにしてみると。

DSC04225.jpg

相変わらずアホ顔。

まっ、遠出はしなかったけど充実したお休みでした。

今週からブログ更新していきますよ~。

そういえば、おりぶろ全然更新されてないよね?
しっかり本人に言っておきましたよ。更新しろって!!(笑)









スポンサーサイト
  1. 2008/08/19(火) 18:09:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

