ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

♪どこま~で行っても~、ゴールはいつも~♪の
レミオロメンの曲がさず=っと頭の中で回ってるの。
オリンピックの観すぎかな?

昨日も100mx4の男子リレーで興奮して感動したまま寝たら
ロンドンオリンピックで母ちゃんがアンカーで走ってる夢見たよ。
それもおそらく引退しているだろう朝原さんからバトンをもらって・・・。

母ちゃんは毎夜オリンピックに熱くなっていますが、ワンコは別のことに夢中だよ。

前回の記事に書いた庭にあった木苺ですが
ノンさんとはーちゃんが、毎朝食べまくっていたので御覧の通りすっからかん。

DSC03903.jpg

でもその代わりまたお庭にあるブルーベリーが実をつけました。

DSC04195.jpg

DSC04196.jpg


母ちゃんもヨーグルトに入れて食べてるけどメインで食べてるのはコイツ。




若い実は残して食べるはーちゃん。意外と頭がいい。
我が家の庭には柿の木もあります。
この冬どうなるのかな?

DSC04273.jpg


  1. 2008/08/23(土) 12:10:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

koomama様 / もちろんハーブもありまっせ。ぼうぼうに伸びてジャングルになってるよ。(笑)
柿って危険なの?今まではーちゃん、落ちている柿散々食べてたよ。気をつけよ~っと。そのうち野菜とかもやりたいんだよね。
目指せ自給自足生活なんだけど。まっ、毎週マックフル~リ~食べてるようじゃまだできないね。(笑)
  1. 2008/08/27(水) 13:33:42 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ジュリーママ様 / 私も同じく朝はパンです。パンとヨーグルトを食べています。ワンコもその時に一緒にヨーグルトをあげています。少しなら大丈夫ですよね?今度散歩の時にあったら聞こう聞こうと思っていたのですが白猫ちゃんどうしました?元気ですか?今度是非会わせて下さい。
  1. 2008/08/27(水) 13:11:50 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

母ちゃんちの庭にブルーベリーなんて、すごーい!
松竹梅じゃないあたりが、母ちゃんのイメージ通りで
ブルーベリーがあるなんて、母ちゃんらしいわ!
ハーブとかも似合いそうだもんね(イメージ)
柿は危険だよー!熟して落ちた柿を食べるんじゃない?
そんなお下品な事はしないか?木にはさすがに
はーちゃん、あのジャンプでもとどかないっしょ?

あっと言う間にお盆も過ぎたねー!
オリンピック、私もリレーに燃えたよーー!
でも、第一走者は、熱すぎるでしょ?
  1. 2008/08/25(月) 08:42:33 |
  2. URL |
  3. yuuki #-
  4. [ 編集]

実が沢山なっていますね

いいな?我が家はいたってシンプルな木ばかり、山椒の木とかつつじの木とか、今は、ブルーベーリーとか、美味しく食べられる方がいいですね?私もヨーグルトは大好きなのでブルーベリーとか?アロエもいれてよく食べます。

私も朝はパン党なので?ヨーグルトは、必ず欠かせない食べ物です?パンも今は、自分で、電化製品の売り場に行って一斤が朝起きると焼けていると言うベーカリーまで、買ってしまいましたが、天然酵母菌の方が一段と甘いパンが焼けると、といのをわざわざ買って見たんですけど?失敗の方が多くって??

美味しいパンの方を買って食べています。
  1. 2008/08/24(日) 14:59:09 |
  2. URL |
  3. ジュリーママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad