ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

次回のオリンピックは・・・。


母ちゃんは普段滅多に蚊にくわれることはありませんが
ここ最近、雨が降り続いている1週間、やけに蚊にくわれます。

昨日も足だけでも7、8箇所はくわれてしまいました。
あまりにもひどいのでフィラリアが心配です。
ミルベマイシンでも飲んだ方がいいのかな?(笑)



なんだか母ちゃんオリンピックが終わって燃え尽きちゃったよ~。
次回は4年後のロンドンか。あ~待てない!

ノンさんやはーちゃん達にとってはオリンピックなどどうでもいいこと。

やつらは毎日のほほ~んと過ごしています。

080827_1034~01

ひなたぼっこばかりしています。

080827_1037~01

この上の写真やつらのお決まりポーズ。
ノンさんはゴロンと寝そべって、その横ではーちゃんは猫背姿でお座り。
家ではいつもこんな感じ。

4年後のオリンピックの時にはノンさん12歳。はーちゃん11歳(推定)です。

やつら2頭、北京が最後のオリンピックにならないことを願いたいな~。

080827_1042~01

080821_2150~02



このかわいいお顔がいつまでも見られますように。






  1. 2008/08/27(水) 17:16:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/31(日) 23:19:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Yukkoさん
犬の一生は人間みたいに長くないから4年後とか考えるとさびしくなっちゃいますよね。
たぶんうちのワンコはロンドンオリンピックでの私の雄たけびは聞いてくれないと思います(涙)
のんさん、はーちゃんにはぜひ次のオリンピックで再び燃え尽きるYukkoさんを慰めてあげてほしいです(笑)
  1. 2008/08/28(木) 22:39:05 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

元気ですよ?猫ちゃん

前に会った時は、病院から、退院をするころだったんです?

最初は体重が350~グラムあるかないか?の小さめの子猫ちゃんでも先生が見ているとミルクはもうあまり飲まないから離乳食を与えて下さいね?言われて2日間入院したの、先生から頂いた療法食?とうのをでもそれなくなって来たから一様ジュリーが食べている同じ生食を与えて見たら、凄い良く食べてびっくりです、大体毎日体重を量っているんだけどまだ500グラムにしかならないの?名前は、ナツちゃん?夏をもじって??単純につけて見ました、目がブルー色だから普通の日本猫ちゃんと少し違ってペルシャがまじっているんでしょうか?

目がきれいで可愛いだけど、歯が生えてきて今私達の体に何処でもガブって噛むだけど、遊びを終えるといつの間にか寝ているのが可愛いです。
  1. 2008/08/28(木) 12:18:43 |
  2. URL |
  3. ジュリーママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad