ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

直子家のビスケ

皆様、お久しぶりです。
週末はいかがお過ごしでしたか?

先週の母ちゃんはV6の岡田君に振られ、テニスの錦織君に恋をし
忙しい日々を過ごしておりました。

週末はワンコ友達がみんな山梨に行っていたので
我が家も行こうと思ったけど天気が悪そうだったので行くのをやめたの。
そしたらピーカンだった・・・。(泣)

結局いつものざくろでとりどん一家と待ち合わせ。
そしたら直子さん一家もいたので楽しく遊べました。

直子家には黒ラブ4頭、ダックス1頭、グレートデン1頭、
それに預り犬2頭と大所帯なんです。確か猫もいるのかな?
とにかくゆかない夫婦なんです。
そんでワンコもそれぞれ個性があっておもろいんです。

ご近所からもはーちゃんのゆるゆる度はもっぱらの評判なんですが
直子家にも1頭かなりゆる~いのがいるんですよ。
こちらが↓我が家のゆる~いのですが直子家のビスケも同じくらいゆるいです。

080810_1728~01


それはグレートデンのビスケ。かなりの珍獣です。(笑)
グレートデンって知ってますか?とにかくデカイ。
そんなに見ることないと思うのですが、かっこいい犬なんですよ。
母ちゃんのイメージだと気高く品のある感じ。

そのビスケの兄弟なんですがこちら↓

DSC03105.jpg

かなり渋いでしょ!
何故かゴルゴ13のデューク東郷にそっくり!

080902_2241~01


普通のデンはみんなこんな感じなんですが
直子家のビスケはいつもお口が半開き、自分をラブラドールだと勘違い。

でもメチャクチャかわいいのです。
その噂の直子家のビスケがこちら↓。














DSC03882.jpg

ゆっゆっゆるすぎる・・・・。(笑)







  1. 2008/09/02(火) 18:58:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

コメント

もっぴ~様 / お久しぶりです~。母ちゃんいつも読み逃げしてまっせ。ゴルゴに似てるでしょ!!突っ込んでくれてサンキュ=です。母ちゃんの知る中で珍獣3頭は、はーちゃん、ビスケ、モップなんですけど~。勝手にセレクトしちゃいました。(笑)是非今度オフ会でスリーショット撮りたいな~。
  1. 2008/09/09(火) 22:33:01 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

直子さま  / 先日はざくろでお世話になりました。あれからたっぷりび~ちゃんと遊ぼうと思ったらすぐに帰ってしまって残念でした。しかしび~ちゃん評判いいですね~。みんな爆笑してくれたみたで・・・。また次回もび~ちゃんショット狙ってブログアップしないとですね。
  1. 2008/09/09(火) 22:29:18 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

わんこ様  / お久しぶりです~。朝から笑っていただき素敵な朝が迎えれたでしょうか?母ちゃんは毎朝はーちゃんに顔を舐められて不快な朝を迎えている毎日です。アルフ早速みさせていただきました。かなり笑えますね。2回も観ちゃいました。
確かに似てます!
母ちゃんはビスケにあってグレートデンのイメジーがかなり変わりましたよ~。
  1. 2008/09/09(火) 22:26:45 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / ビスケ可愛いでしょ~。性格も本当にいい子で母ちゃん大好きなんです。直子さんも母ちゃん同様ゆる~い方なのであのようなワンコが育ったんだと思います。直子さんのブログもおもろいので是非のぞいてみてくださいね~。
  1. 2008/09/09(火) 22:22:30 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ririさん♪

なんだか掲示板のように使って、ゆっこさんスマン!!笑

ririさん♪
ビスケは、名前にスケ(助?)が付くので
いっつも男の子と間違われるんですよ~。
顔ゆるいし(笑)バカっぽいし。
決して女の子顔のほんわか雰囲気じゃないことは
この母が、よ~~~く分かっておりますので
気にしないで下さいませ♪

ゆるっぷりに笑って頂いてナンボ?!な直子です。
うちのブログも良ければ覗いて頂くと、家族総出のバカっぷりが
ばれちゃうかと思いますんで
お時間あるときにでも笑ってくださいませ~~。
  1. 2008/09/05(金) 23:53:16 |
  2. URL |
  3. 直子 #5eeKVnZI
  4. [ 編集]

この場をお借りして、、、

ビスケちゃんの飼い主の直子さんへ
ビスケくんではなく、ビスケちゃんなんですね。失礼しました!
確かに女の子顔だと聞けば、納得のほんわか雰囲気です。

  1. 2008/09/05(金) 04:12:26 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

は~ちゃん も十分ゆるいけど・・・・
でも ビスケも たしかにゆるい  _・)ぷっ

ゴルゴ13のデューク東郷ってのに 爆
ぎゃははははは  似てる  _・)ぷっ

でも 何が可笑しいって~~~
最後の ビスケの ゆるゆる顔が たまらな~~~い
かなりのツボでっす   ぎゃははははは
直子SANの ところは 面白い顔する子が多いなあ~
あ。。。。。。。笑
  1. 2008/09/04(木) 23:21:01 |
  2. URL |
  3. モッピ〜 #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

うおー!!

うちの可愛いびーちゃんがぁ~v-344
はーちゃんには負けるけど、ゆるいのよね。
いちお可憐な女の子なんですけどね。あはは~

猫背で口が半開きなデンって・・・(笑)
レトリーブ大喜びのデンって・・・。
育て方、間違えたか?

また遊んでくださいねー♪
  1. 2008/09/03(水) 17:00:26 |
  2. URL |
  3. 直子 #5eeKVnZI
  4. [ 編集]

ちょ、朝から 笑えるぅ~~
さっき、電話とりながら思い出して吹き出しそうになりました。

ビスケがどうしてもアルフに見えるのはわたしだけ?
って、アルフってビスケがモデルなんじゃ。。。。
http://jp.youtube.com/watch?v=T6ooYSRQYYY
  1. 2008/09/03(水) 10:15:20 |
  2. URL |
  3. わんコ #pQpZY72.
  4. [ 編集]

Yukkoさん
あんまり笑わせないでください。笑いすぎてンニャマがびっくりしてました~
ビスケくん、これまたすごいキャラクターですね。
耳を切ってないのかな、たれ耳くんですね。
グレートデンは体が大きいので、近くにくると緊張してしまいますが、
ビスケくんならずっと笑顔でいられそう!

兄弟クン、渋すぎーー人間みたいですね(笑)
  1. 2008/09/02(火) 23:51:52 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

