ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

仲良しな二人

DSC04338.jpg


お久しぶりです。随分長い間ブログを放置プレイしておりました。
というのも母ちゃん仕事が忙しく疲れはてて、ブログ更新する元気もなく
家では11時には爆寝しておりました。

数少ないノン&は~マニアがますます減ってしまったのではないかとちょっと心配です。

やつらはすこぶる元気にしております。
相変わらず仲良しなんだよ。

だって以前に買ったノン&は~ベットだけど↓

DSC03501.jpg

2枚買ったのに1枚で2頭なのよ。

DSC04270.jpg

微笑ましい姿でございます。
だから結局もう1枚は2階に持って行くことにしました。

DSC04271.jpg

いつも1つのベットで仲良く寝ております。

DSC04343.jpg

今週からは通常の生活に戻りますので頑張って更新しますよ~!!

  1. 2008/09/16(火) 18:58:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

yuuki様 / koo mamaのブログみるとラムとkooちんはすっごく仲良く見えるけど・・・。でもうちの2頭も最初の1ヶ月は悲惨だよ。ノンさんがはーちゃんを受け入れず喧嘩はするしそりゃやもう大変さ。でも1年頃からこのようなゲイになってしまいました。わからんもんだよね~。

ねえねえ、イキガミ見に行っちゃうの~?
母ちゃんはあれがみたいよ。デトロメタルシティー。マツケンの方が母ちゃん好きなのさ。
  1. 2008/09/25(木) 18:31:16 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ゆう様 / 母ちゃんもこの2頭の微笑ましい姿が1日でも長くみられることセツに願っております~。
  1. 2008/09/25(木) 18:26:43 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ほんと母ちゃんとこの愛息子たちは
ゲイだよね~笑
何でそんなにくっつくんだろう?!うらやましいよ!
くぅちんとらむちんはね、普段そんなに、まれ~にしか
くっついてくれなくてね。
寝る時は、それぞれが大の字になって寝たいみたいだわ。
だからくっついてる時こそ、シャッターチャンスと頑張るんだけど
起きるんだよね・・・。
いつもそんな風にくっついてくれたら、私は日々癒されるのになぁ・・・。

ズバリ!情熱大陸見てました!笑
情熱大陸、おもろーーーだよっ!
そして、目移りしやすいお年頃なんだわぁ~♪
  1. 2008/09/18(木) 18:41:03 |
  2. URL |
  3. yuuki #-
  4. [ 編集]

相変わらず仲良しさんですね~♪
いつまでもそのままでいてほしいですね(^^*
  1. 2008/09/17(水) 19:02:02 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad