ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火曜日はN子邸に。


先日の休日はお仕事。(泣)
でも仕事が速く終わったので、友人のN子邸へ。
N子とは高校からのつきあいでなんでも話せるグットフレンド。
母ちゃんのあんなことはこんなことな~んでも知ってるのさ。

実はこのN子とは、しばやんの彼女なんです。
昔からダメンズ好きのN子は、今も変わらず。(笑)

この日は、母ちゃんとN子としばやんと3人でお食事。
しばやんの手料理いただきました。これが美味い!(くやしいけど母ちゃんよりうめぇ~)

そして久しぶりのしばやんですが相変わらずバカだった。
「オリ(愛犬の名前)は、神だ=っ!」って意味不明なことずっと言ってた。
どうもオリ教となる新しい宗教でも始めそう。
でもオリが神ならノンさんとは~ちゃんは仏だね。

皆様~しばやんからオリ教の勧誘があっても入らないでね~。

080923_1657~01

ノンハ~教になら入ってもいい方ご連絡お待ちしてま~す!(笑)




  1. 2008/09/25(木) 18:21:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

yukkoさん、お久しぶりです。
最近はコメント残さなくて、ゴメンナサイね~
ちゃんと拝見して笑ってますよ。

のんはー教、お布施 絞り取られそうだから隠れ信者でお願いします。

写真はオリくん?はーちゃん?

シバやん、「オリブロ」なにげに更新してたんだねぇ
9月はゼンゼンだけど・・・
  1. 2008/09/26(金) 15:53:03 |
  2. URL |
  3. 優ママ #.qu3MJ5U
  4. [ 編集]

のんは~教に入りたーい!
ぼ~っとしてるだけで幸せになれそうな気が、、、違うか?

最初のグッドフレンドの部分をドッグフレンドと読み間違えてました。。。重度の犬教信者かも。。。
  1. 2008/09/25(木) 18:36:08 |
  2. URL |
  3. わんコ #pQpZY72.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

