ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はーちゃん目覚まし


先日、母ちゃんの友人がノンさんとはーちゃんにくれた猫の手のぬいぐるみがワンコの間で大人気。
いつものなら数分で死亡してしまうぬいぐるみですが、今回は1ヶ月以上持ってます。

はーちゃんが、猫の手のぬいぐるみをえらく気に入って、
寝るときも一緒なんです。

母ちゃん「寝るよ~っ!」って声をかけるとぬいぐるみを持って
2階にあがるはーちゃんがかわいいので見てください。
(途中で暗くなるけどごめんね)





そして枕にして寝るんですよ。

DSC04581.jpg

ここまでは、なんて可愛いの~!って思うのですが、
実はこの後というか明け方、はーちゃんはこのぬいぐるみを母ちゃんの顔に落すんですよ。
(はーちゃんのヨダレでカピカピになっているのでかなり臭い!)
顔に落として起きろ~!ってやるんです。
早朝に勘弁してよ~って感じです。(泣)

結局5時半過ぎには目が覚めて布団でゴロゴロしているのですが・・・・。


080928_0805~01

結局最後は母ちゃんがはーちゃんの枕になるんです。

これどんな目覚ましよりも臭くて目がさめます。

目覚めの悪い方、はーちゃん目覚まし貸しますよ~!
  1. 2008/10/04(土) 17:54:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

