ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ピレニーズの赤ちゃん

母ちゃんのご近所にノエルとはーちゃのアイドル的存在であるピレニーズのききょうちゃんがいます。3歳になる女の子ですがとても大人なしく本当にかわいいききょうちゃん。こちら噂のききょうちゃん。↓

070401_1421~01.jpg


実は先日このききょうちゃんが出産しました。もう2ヶ月経つのですが時間ができたのでききょうちゃんのお宅に遊びに行ってきました。

とにかくかわいい4頭のピレニーズの赤ちゃん。しばらくご堪能下さい。


20070417175615.jpg



20070417175623.jpg


※父ちゃんのすね毛はスルーして下さい。

20070417175630.jpg


20070417175636.jpg


※父ちゃんのすね毛はスルーして下さい。(しつこい?)

20070417175643.jpg


20070417175652.jpg


20070417175700.jpg


20070417175707.jpg


かわいいでしょ~。
2ヶ月でもう6キロありました。とても元気で家の中を走りまわってました。どこかの寝てばかりいるワンコと大違いですね。

20061014_219794.jpg


きゃ~睨まないで~!

コロコロしていて猫背のワンコは1頭もいなかったよ。 (当たり前か)

20070317_290363.jpg


ピレニーズの赤ちゃんもかわいいけどやっぱりノンさんとはーちゃんが1番だね!(母ちゃんの親ばかっぷりもスルーして下さい。)


ポチッとお願いします
人気blogランキングへ


  1. 2007/04/17(火) 18:11:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

からしめんたいこ様 / 以前はピレニーズ飼ってたんですか?ず~とラブかと思ってました。ピレニーズもかわいいですよね~。飼い主さんが言っていたけどちゃんとしつけないと凶暴な一面もあると言ってました。オスで60キロ位あったらホント大変ですね。でも穏やかな顔してて本当にかわいいです。
  1. 2007/04/19(木) 22:08:05 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / ピレニーズって白くてモコモコでかわいいけれど最初にちゃんとしつけないと凶暴になると言っていました。暑さにも弱いので意外と大変そうですね。

CD買っているのですね。母ちゃんはめっきり買わなくなりました。最近は仕事場でかけるCDをよくtustayaに借りに行っています。ロックなどはかけれにずジャズとかボサノバとか・・・。(お店なんでね)
  1. 2007/04/19(木) 22:05:14 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優ママ様/ 今月の29日にもオフ会があるのですが来れますか?場所は森林公園みたいですけど。
母ちゃん達は行く予定です。もし時間あったら来てくださ~い!
その時に父ちゃんのスネ毛じっくりみてやってください。
  1. 2007/04/19(木) 22:00:29 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ~様 / こちらのピレニーズも白のモコモコだけどどこかのモジャ子とはまた違いますね!

スネ毛見たい時はいつでも言ってくれれば父ちゃん見せてくれるよ。ちなみに母ちゃんのも・・・。(笑)
  1. 2007/04/19(木) 21:54:45 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

  なつかしいなぁ~このフワフワモコモコ^^
ムギュ~ってやった時の何とも言えない存在感 心地良さは 今でも忘れられません^^ だけど いったん 怒りモードのスイッチがはいったら・・・  それはそれは恐ろしい白悪魔へと大変身して なかなか手強いヤツでした^^;   
  1. 2007/04/17(火) 23:29:08 |
  2. URL |
  3. からしめんたいこ #-
  4. [ 編集]

我が家の近くにもピレニーズいますが、ほっんとにデッカイですよね~。デッカイ犬、大好きなので、いつも憧れの眼差しで見ています。
とっても若い派手な娘さんが散歩していて声を掛けられる雰囲気じゃないので、お友達にもなれないです。
いいな~いいな~yukkoさん、ピレニーズの赤ちゃんなんかに触れて~。

iPod、かなり古いのを持っています。初期の物で分厚い!容量も少ないのでしょう、多分。
今時あんなの持ってる人いませんよ…。電車の中で出しちゃいけません!シーラカンスを見るような目で見られる事、請け合い!
でも、車でもFMで飛ばして聞けるので結構いいですよ。
…って割に、未だにCDばかり買っているのですが…。
好きなバンドの曲ってダウンロードするよりCD買ってジャケットとかも楽しみたいぢゃないですか!ね~?
  1. 2007/04/17(火) 22:09:59 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

いや~ん、かわいーい!ぬいぐるみみたいだ。
耳だけグレーの仔もいるんですね。
ききょうちゃんも、穏やかな優しいお顔ですね。

日曜日yukkoさんもざくろ行ったんだ‥すれ違いになったんだね
残念!はーい!今度は連絡しまーす。

私も父ちゃんのスネ毛 ジーッ 今度、ドッグランでナマでジーッ
見させてね(笑)
  1. 2007/04/17(火) 21:08:29 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

うひょひょ~~~~ なんてかわいいのぉ~~~
子供って(犬のね・笑) なんで皆こんなに愛くるしいのかし?
でも6キロって( ̄□ ̄;)!!
モップと一緒(笑)
いい遊び相手になりそうな大きさだU^ェ^U ワン

とーちゃんのスネ毛をジー( ・_・)
やだなぁ~最近スネ毛なんて見てないモンで  
やだ! 何言ってんの? アタシったら(笑)
スタスタ・・・・スタスタ・・・・
  1. 2007/04/17(火) 18:58:28 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad