ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

昨日のコメント

気がつけばランクも思いっきり下がってるし・・・・。(泣)

昨日のコメントに

「~どうしてか分からないんですが、『ノエルとはーちゃんのゆるゆる
日記』が我が家のPCのお気に入りに張り付いているんです。」
と書いてあった。

思わずPCに向かって笑ってしまった。
張り付いてるって・・・。誰がやったの?って気になってしまった母ちゃんです。言っておくけど母ちゃんじゃありませんよ。(笑)

自分でいうのも何ですが、母ちゃんのPCにさえお気に入りに入っていないのに・・・。申し訳ないな~。この脱力感いっぱいのこのブログがお気に入りに入っていると思うとホント申し訳ない。

頑張らねばと思いつつ今日はまったくネタ切れです。

とりあえず今日のノンさん、地味に登場。

DSC00767.jpg


相変わらず24時間ねむいらしい。

DSC00766.jpg


明日から気合いれてがんばりま~す!!って今まで何回言ったっけ??


オチはないけどポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ








  1. 2007/07/12(木) 18:25:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

まりも様 / まりもさんてよくみてますよね~。母ちゃんの家のござしかりノンさんの歯しかり・・・。ノンさんは確かに歯がキレイなんです。歯磨きは特にしてなくてガムだけなんだけどキレイなんですよ。でも臭いはちっとあるけどね。
ワンコでよく石ガリガリするけどまりももその口なんですね。あと木の枝とかもやりません?ノエルは枝をポリポリかじったりするけど見ていて冷や冷やするのは母ちゃんだけかしら?
  1. 2007/07/18(水) 15:40:11 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優ママ様 / 優ママサンキュウ~で~す!!今まで通りうゆるゆるペースでやっていきますよ。
優ママもブログやればいいのに。そしたら母ちゃん毎日遊びにいくんだけどな~。
優は熟女が好きなんだ。若いのはダメかな?そしてら母ちゃんの事好きになってくれないね。何せ先日28になったばかりだし・・・。(笑)
  1. 2007/07/18(水) 15:36:47 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママりん様 / なんだかいい事いってくれるじゃ~ん!こんな優しい事言ってくれるとますますゆるゆるになって本当に更新しなくなってしまいそうで・・・。なんてそんな事はないけどママりんの言う通り。ちょっと肩の力を抜いてブログやっていくよ~。サンキュウーママりん!愛してるよ~!!
  1. 2007/07/18(水) 15:31:58 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

無理しなくても‥

私も、ママりんさんの言う通りですよ~

ここのブログはノンさん、はーちゃんは勿論、yukkoさんもゆるゆる~な感じが訪問する私達を、良い感じに脱力させてくれてると思います。
同じ事の繰り返しの様な毎日、それでも何だか忙しくて‥
ブログをされてる方は「良く記事が書けるなー」と感心してますよ。

ところで、優は熟女スキみたいよ~
  1. 2007/07/13(金) 22:53:38 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

ママりんさんの言う通りですよ~。
ノンさん、はーちゃんのファンですから、彼らの普段の表情が出ていれば、それで嬉しいのですよ。

ノンさんの犬歯キレイですね。うちのは折れてます(;o;)石かじり過ぎたらしく…。その上、1本は神経死んでます…。

  1. 2007/07/13(金) 22:02:01 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

今日はまじめ

あたしさ、思うんだけど ブログ って 頑張って書かないでもいいと思うんだよ。
頑張って書かなきゃ と思うから書くことがなくなるんだよ。
ネタがあるときに書きたい時に書くのがいいんじゃないかな~
人気ブログになって 本 など出した人などはきっときついと思うよ~。確かに文才とか写真のテクニックとかあるんだろうけどさ、書かなきゃ書かないで どうしたんですか? 何かあったんですか? とかコメ来ると思うしさ・・・・
なんたって ワンコのブログ なんだから ネタ なんてそうそうあるもんじゃないし・・・
今日会社でさあ・・・ とか 隣の奥さんがさあ・・
とかあるわけないんだから、そんなに面白いブログになるわけでもなく・・・・・
ただ ノンさん の写真 や はーちゃん の猫背写真貼ってるだけでも ノンさんとはーちゃん のファン なら 喜ぶと思うんだけどな・・・・
脱力感がないブログ やる気のないノンさん、ユルユルのはーちゃん が魅力のブログなんだから
まあ、のんびり、ゆっくり いこうぜよ~

     ねっ、ねっ・・・今日はコメント 決まった?爆
  1. 2007/07/13(金) 01:22:59 |
  2. URL |
  3. ママりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad