ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ワンコとぬくぬく

すっかり寒くなってきました。
ぬくぬくの季節です。
ワンコの取立てうん●もホッカイロ代わりになります。

母ちゃん夏生まれなのに夏はあまり好きではありません。
チューブもまったく聞かないし・・・。肌も白い方だし夏には無縁です。
母ちゃんとっても冷え性で夏でも氷の入った飲み物はほとんど飲みません。
冷房もなくても平気です。
とってもエコな母ちゃんです。

冬はしょっちゅう鍋を食べて寝るときは靴下履いて
家の中でたくさん着込めばなんとか大丈夫。

それにこいつらにこびりついていれば冬も乗り切れます。

DSC04602.jpg

臭いけどしつこくこびりつきまくってます。

DSC04603.jpg

みなさんこの冬はワンコとぬくぬくしましょうね。






  1. 2008/10/08(水) 18:05:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad