ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ETと通信


世間は3連休、母ちゃんは2連休だったけど満喫したぞ~!
日曜日はざくろでいつものお仲間と遊んで、
月曜日は湖で一人ピクニックしちゃったもんね~。(もちろんノン&は~ちゃんは一緒だよ)

ブランケットとhotドリンク、それと本を持って3時間あまりボーっとしてました。
そんでね、本を読んでたら突然、上からバサッと長いものが落ちてきたの。
何かと思ったら蛇が落ちてきたのよ~!さすがの母ちゃんもびっくり。
ノン&はーちゃんは寝てて気づきませんでしたが
とりあえず石投げつけたら、逃げてった。笑



話変わりますが先日の日曜日に行ったラーメン屋。
カウンターにあやしきものが・・・・。

081012_1222~01


そう、ETがいました。
ここのラーメン屋、すごく美味しいんだけど店の中ハチャメチャなんだよね~。笑
ラーメン屋なのに、ダーツがあるし、音楽もジャパニーズポップスから
アメリカンロックまでさまざまな曲がかかっててまったく統一感がないんですよ。

といいながら月に1度は通ってる我が家。

とりあえずお約束でこのETと通信しときました。

081012_1223~01


ETと通信してたらETがはーちゃんに見えてきた。

DSC02898_convert_20081014173944.jpg

ちょっと似てませんか?笑

  1. 2008/10/14(火) 18:01:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

koha様 / 昨日はありがとうございました~。一人で貸切状態はちょっと寂しかったのでお会いできて嬉しかったです~!
また今度一緒に遊んでください。おそらく日、月のどちらかに必ず顔だしていますので・・・。
  1. 2008/10/21(火) 22:39:58 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ありがとぅ^^v

今日は遊んでくれてドウモでしたー^m^v
ちょくちょく行ってます(笑)
また会えるといいな♪
  1. 2008/10/20(月) 23:09:06 |
  2. URL |
  3. koha #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad