ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また買っちった。


皆様お久しぶりです。ビックピーチの母ちゃんです。

リアディゾンが結婚したからなのかな?最近父ちゃん元気がありません。


この頃更新がご無沙汰になってすんませんね~。
特に理由はないんだけどね。


最近も特に大きな出来事はないのだけどまたまたnewベット買っちったの。
特に必要もなかったのだけど安かったのでついつい。

こちら↓



DSC04710.jpg

大型犬用で、なんと¥1,980!! え~っ!!
(テレフォンショッキングのおばさんのように驚いて下さい。)

かなりしっかりできているのですよ。ラスト2個とサイトに書いてあり
ついついpcをクリックしてしまいました。
父ちゃんのための2千円は悩むのだけどワンコのためなら惜しまない母ちゃん。悪妻だね。


いつもブログでも紹介しているように1つのベットに2頭こびりついて寝ているノン&はーちゃん。
今回もこのベットが来た事でどうなるのかな?と思ったら・・・・。





DSC04711.jpg



やっぱり一緒だよ・・・・。(笑)よそよそしいけど。
このゲイ兄弟。



DSC04690.jpg


まっ、2頭仲いいのはいいこと。母ちゃんもみていて微笑ましいけどね。




しかしはーちゃんブサイクやな。










  1. 2008/10/21(火) 22:24:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

max様/ ウォォォ~~~~!!あのmax様じゃないですか?ちなみに日本の歌手グループmaxも先日6年ぶり復活しました。関係ないか・・・。ボソッ。元気にしているようですね。弟君ももう2歳近いんですね~。びっくり。それだけ母ちゃんが歳をとったってことですね。是非是非復活してくださいね。遊びに行きますよ~。
  1. 2008/10/31(金) 17:35:01 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

名無しさま / 初めましてこんにちは。この度はコメントありがとうございます。何も参考にすることないですよ。何もすることなくて暇だからみてやるかな~ってな気持ちでみていただければ・・・。また遊びに来て下さい。
  1. 2008/10/31(金) 17:32:04 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / 冗談でもはーちゃんいい男ですよ~のコメントに嬉しい母ちゃんです。(笑)先日このベットを買ったサイトをみたら完売しておりました。でも間違いなくフランスの方が可愛いのありますよ。おそらく高いと思いますけど。よくみると安ぽかったんですよね~。いかにもホームセンターに売ってますとう感じ。(泣)でも毎日ノン&はーちゃんが使ってくれて買ってよかったです。
  1. 2008/10/31(金) 17:29:59 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ~様 / 母ちゃんはいつもこのベットに入ってイチャイチャしているよ!ノン&は~ちゃんと・・・。間違っても父ちゃんじゃない。(笑)ノンさんは確かにはーちゃんといると小顔にみえるけど実は顔デカいんだよ。どれだけはーちゃんがデカイのか?って感じです。顔を小さく見せたい時ははーちゃん貸しますよ。あっ、モップがいるから充分か。(笑)
  1. 2008/10/31(金) 17:23:39 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

Yukkoさんお久しぶりです!
LAのmaxです。お忘れでしょうか・・・・・(半年それ以上振りかも)
maxブログは全然更新できずさぼっております。
年内には頑張って復活しようと心に決めている最中。

ノンさん&はーちゃんの仲良しは相変わらずなんですね。
かわいいなぁー ひとつのbedに寄り添ってねているなんて。
本当にほほえましい光景ですね!
我が家の弟くんも1歳8ヶ月になり動きも活発で激しく、maxも困っている様子。
でも、慣れたのかそれとも諦めたのか弟くん寄ってきても動かず寝ています。でも、やっぱりイヤみたいで「うーうー」ってうなっています。それでも弟くんはどかない・・・
maxにLOVEみたいです!maxも早く弟くんのことLOVEって思ってほしい親心です。

また遊びにきますね!!!
  1. 2008/10/26(日) 15:48:05 |
  2. URL |
  3. max #-
  4. [ 編集]

いつもみています

はじめまして、よく参考にしています。また遊びにきますね。
  1. 2008/10/26(日) 03:45:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

えー、はーちゃん、いい男ですよ~
お値打ち価格のわんこベッド、ぜひ最後の1個ゲットしたい。
でもきっともう売れてしまってますね。残念!

  1. 2008/10/25(土) 06:54:53 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

ノンさんと は~ちゃんが一緒に入れるベッドって・・・・
どんだけデカイんでしょ~~笑
こうゆう ベッタリした感じ 見てて ほっこりするわぁ~~
たとえ それが 男同士だったとしても (-。-) ボソッ 笑

は~ちゃんの 奥に見える ノンさんの顔が 凄~~~い
小顔に見える  _・)ぷっ
アタシも その場所で写真撮りたい  ぐふふふ
  1. 2008/10/23(木) 22:28:24 |
  2. URL |
  3. モッピ〜 #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

