ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ノンさんの暴れっぷり

ノエルって黒ラブなのにテンションすっごい低いの。
普段はマイペースでおっとり、何しても怒らないノンさん。

一人でボール遊びする姿もどこかぐうたれてる。




脚使えよって感じでしょ!

そんで態度がデカイ!
男気もありすぎて初めて会うオスにはまずマウンティングしてオレ様アピール。
喧嘩も強くてさ、初めて行くドックランとかすご~く気を使うの。

そんで若いメス犬大好き!父ちゃんと一緒やん。(笑)

若いメス犬にはノンチンだしっぱなしで腰へコヘコ・・・。(汗)
いつものメンバーなのでまだいいけどさ、結構大変なのよね~。

そんなノンさんが時々家でキレルことがある。

はーちゃんも寄せ付けないほど暴れ出すノンさんの動画を・・・。





かわいい顔して頑固爺だぜ。


DSC04746_convert_20081104182349.jpg

目クソついてるで~!
  1. 2008/11/04(火) 18:19:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

コメント

モッピ~様  / はーちゃんがゆるゆるならノンさんがうだうだって感じ。確かにおっとりかもしれないけどかなりの頑固爺だよ。突然家の中できれるからびっくり。震度3くらいはゆれるからね。(笑)
  1. 2008/11/12(水) 17:52:03 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

くみ様 / 確かにジャスティもテンション高いけど若いから仕方ないですよ。でもジャスティーってメチャクチャ他のワンコとの遊び方上手ですよね~。ノエルとあんあして遊ぶのすごいと思いましたよ。いつも関心してます。こんなノンさんとまたざくろで遊んで下さい~。
  1. 2008/11/12(水) 17:48:15 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様/ ノンさんはすご~く男っぽくて強いのだけど突然メチャクチャ甘えてきたり上手なのよ~。人間なら絶対女振り回しているタイプ。すでに振り回されている母ちゃんだけど・・・。(泣)
  1. 2008/11/12(水) 17:45:36 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koomama様 / ノンさんは突然スイッチ入るのよ。そりゃ母ちゃんもびっくり。この頃年取ったせいか頑固でね。でも年取るとホント可愛いというよりも愛しいのよ。しかし歳をとってもノンさんは男なのよ。男性フェロモンだしまくりなのよ。ドックランに行っても若いメス犬しかへコヘコしないの。エローだよ~。津川雅彦バリだよ。(笑)
  1. 2008/11/12(水) 17:43:39 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママリン様 / 手の中でボール握って揉むやつってママリンが日課しているやつ?(冗談)確かにノンさんもう立派な爺さんだから。最近はノン爺って呼んでいるよ。人間と一緒で年取ると頑固になるね~。この頃ノンさんは本当に頑固。
クリスマスカードですか、もうそんな時期なのね。もちろん応募します~!
  1. 2008/11/12(水) 17:39:30 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

すげえーーーーーーー
ノンさん 手がつけられない状態  _・)ぷっ

そうそう 黒ラブって オフ会で見てる限りは
すごく元気に走り回って ボール命だったりする子が多い
イメージだけど ノンさんは おっとり系だな~って
思ってた 笑
でも やるときは やる男だねん  がははは
で??? 何にスイッチはいるのかし~
  1. 2008/11/08(土) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. モッピ〜 #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

台風の目

という運動会のゲームありましたよね、
あれ思い出した~(笑)

ノンさんの年になってもスイッチはいるとやっぱりそうなるのかぁ。
ジャスティ、ランにいくとスイッチはいりっぱなしだけど、
うちにいるとまさに上のノンさんのように寝たまま遊んでる…まだ若いのに…

ノンさん、またランで若いもんとあそんでやってね!
  1. 2008/11/05(水) 14:27:00 |
  2. URL |
  3. くみ #KMvZn33Y
  4. [ 編集]

Yukkoさん

テンション↑のノンさん、すごいですねぇ。
何かきっかけあっての行動ですか?
最後の写真はものすごくかわゆいし、つかめない男ですね。

  1. 2008/11/05(水) 00:58:01 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

のんさん、やる気なしですやーーーん(笑)
母ちゃんおひさしぃ~!
のんさんのそのスイッチは、突然なの???
めっちゃスイッチ入ってるしぃ!
何かきっかけもなく、スイッチオンなの?

のんさんお髭が真っ白になったね~。
知らない間に年月がたち、のんさんとの年月も重ねて♪
でもね、その白髪がとても愛しく感じるよぉ~♪
一緒に年をかさねてきた照明だもの!
へこへこも・・・のんちんも・・・
問題なしでしょ^^
  1. 2008/11/04(火) 21:07:09 |
  2. URL |
  3. yuuki #-
  4. [ 編集]

なんかノンさんが口だけ使ってボールをハムハムしてる姿みて、アレ思い出した。老人がボケ防止?手の中でボール握って揉む姿・・(ボケ防止じゃなかったけ?)
具合悪いのか?と思ったら 突然スイッチ入った姿は まだまだ行け行けゴーゴー(←死語?)だしね~。
結局は 横着もんかよ・・・ブッ。
さて、今年もクリスマスカードの希望者を応募開始したよ。
いるう?~
  1. 2008/11/04(火) 19:25:43 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad