ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちのワンコもホワイトハウスへ。

YES WE CAN! YES WE CAN!
YES WE CAN! YES WE CAN!

ってここ数日で何回聞いた?

つ~かオバマすごいよ。
演説聞いてたらちょっとウルっときたよ。(笑)

オバマさん娘と約束してるらしよ。
選挙が終わったら犬を飼うらしい。

勝利後の演説で娘に
「一緒に犬も連れてホワイトハウスへ行こうね。」
みたいなこと言ってた。

どんな犬飼うのかな~。(笑)

なんだったらこんな犬紹介するけど。

やっぱ黒人初の大統領だし、黒ラブはどう?

DSC04823_convert_20081108175612.jpg

突然ぶち切れるけど可愛いぞ!

でなければこんなのもいますけど・・・。

寝るときちょっと無呼吸気味になるけどおもろいで。
※ボリューム大で聞いたほうがいいよ。




・・・・・・・(汗)
お前はイノシシか?

まっ、どう転がってもこの2頭がホワイトハウスに行く事はないね。

ノン&はーちゃんはいつまでも母ちゃんと埼玉の片田舎で暮らすのさ~!(笑)




  1. 2008/11/08(土) 17:56:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

コメント

うはははは…

はーちゃんの寝姿…
思いっきり親近感感じるんですが…。
やばっ!!(爆)
  1. 2008/11/10(月) 00:50:47 |
  2. URL |
  3. Harbysmama #1yYUUB6g
  4. [ 編集]

ホワイトハウスでどんな犬を飼うのか…
それは大きな問題だ。ってオバマ氏言ってましたね。
娘さんの意見を聞いて決めるって。
保護センターにいる犬から選ぶって。
どんな子がこれからオバマファミリーの一員になるのかな。
なんとなく、ラブラドールはなさそうな予感…(汗)
  1. 2008/11/09(日) 22:28:00 |
  2. URL |
  3. もけ #-
  4. [ 編集]

二度目

はーちゃん、二度目の寝姿ですね。
どんな夢をみてんだろ?
  1. 2008/11/09(日) 19:44:01 |
  2. URL |
  3. 犬耳 #KS.X.cK.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

