ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

障子の穴


下の写真は我が家によくありがちな風景。
ワンコのお部屋でのワンショットです。(ダジャレじゃないよ。)
我が家は1階の6畳の和室をワンコのお部屋にしております。
ほとんど家具もおかず、ノン毛とは~毛だけが舞い散り
ただただ獣臭だけがしているな=んにも
ないお部屋です。

壁の2面は障子張りなので穴も開いしまっているところもあります。

DSC04838.jpg

すぐに張り替えても穴があいてしまうので年内の大掃除まで放置。

その穴とははーちゃんのジャンプの足跡だったり・・・。

DSC04867.jpg

母ちゃんがワンコとボール遊びしてついつい勢いあまって
壁に投げてしまったり・・・。

DSC04868.jpg

理由はさまざまです。

そしてこの穴ですが、日に日に大きくなってます。

DSC04872.jpg

最初は小さな穴だったのに、母ちゃんがお外に出かけるたびに
その小さな穴から母ちゃんを見送ってくれていました。

ここ最近はノンさんがものすごい勢いで覗くので御覧の通り。

DSC04873.jpg

そしたらはーちゃんまでもが・・・。


DSC04875.jpg

もう外からお部屋が丸見えです。

これじゃ母ちゃん風呂上り裸で歩けません。(笑)



  1. 2008/11/14(金) 18:39:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

くみ様 / 我が家はめずらしく家具もな=んにない家なんです。確かに私達よりも広い部屋使って一番ぜいたくなワンコです。いつでもお子さん下宿しにきていいですよ。もちろんノン&は~ちゃんと同じ部屋になります。(爆)
  1. 2008/11/24(月) 21:51:41 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

かわい~

でも犬部屋があるなんて、なんてうらやましー!!
我が家は五人と一匹、3LDKなのですよ。
うちの子供下宿させて下さい(爆)

うふふ、でもお見送りしてくれたらうれしいですね。
それとも後ろ髪引かれちゃうかしら…?
  1. 2008/11/14(金) 23:34:16 |
  2. URL |
  3. くみ #KMvZn33Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

