ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンコ来てました。

月曜日から家の中で1日中走り回っているうるさいやつがいる。

DSC04911.jpg

とにかくジッとしいない、落ち着きのないやつ。
イタズラ好きで母ちゃんに怒られっぱなし。
母ちゃんは1日50回くらいコイツの名前を叫んだような気がする。

DSC04912.jpg

実は先日から2泊3日でハッピーラブズの保護犬が来ています。

DSC04919.jpg

推定2歳ということもあってかなりテンション高め。
お利口なんだけどとにかく遊びたくて仕方ないらしい。
ノンさんもちょっとドン引き状態。

オスなのでノンさんとの相性が心配でした。合った時はもちろんノンさんの猛攻撃!
というか入団の儀式なんだよね。
男塾塾長のノンさんとしてはまずはこの儀式をしないと我が家に入れないのです。

いつもはねこの入団の儀式が終わってもしばらくはきまづい雰囲気なのですが
思いのほか早く仲良くなれました。ホッ!

DSC04914.jpg
※父ちゃん、靴下脱ぐんだか履くんだかはっきりしろっ!

そしてここに1頭、まだケニーに気づいていないと思われるお方。


DSC04921.jpg

しゃあないね、はーちゃんは母ちゃんしか見えてないから。(笑)

そしてはーちゃんはケニーのことを気づかないままケニーは預かりさん宅に戻りました。







スポンサーサイト
  1. 2008/11/19(水) 18:58:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。