ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

始めました!

すっかりご無沙汰しちゃいました。
ご無沙汰すぎてもう誰もみてないかな?

先々週から多忙のため更新できずにいましたが今週からは
頑張りますよ~。

実はですね・・・・

また、預り始めました!
(冷やし中華始めました風に言ってみた)

今ね、本当に放棄犬が多いのですよ。
そんでもって預りさんが不足している状態なんですよ。
(是非是非預り出来ますと言う方は、ハピラブさんにご登録を~!)

母ちゃん、はーちゃんをうちの子にしてから預りボランティアをしていなかったので
ちょっと心苦しくてね。
そんな事もありまた預りに手をあげたんです。

そして今回来ているのは、黒ラブのメス、コニーちゃんです。

短期だけど我が家に来る犬はいつも野郎ばかり。
(ブラウニーとケニー、そしてチャーリー)

初めてのおなごなんですよ。これまた可愛い~のですよ。
でもねとってもガリクソンなんですよ。

    ↓

DSC04985.jpg

とっても痛々しい。はーちゃんも来た時はこんなだったね。

甘えん坊で美人さん。本当は顔も載せたいのだけど
あまりにも母ちゃんに密着してくるもんで顔写真がまだ撮れません。
次回の更新の時までにはなんとか撮ります。

初めての女の子で喜んでいるのはコイツ。

DSC04990.jpg

さすが爺になってもエロリストノンさん。
ノンチン24時間営業になってます。(笑)

そしてはーちゃんですが、コニーが来て3日目ですが
いつものようにまだコニーの存在に気づいていない模様です。(笑)

DSC04995.jpg


なので次回からは預かりのコニーの様子もお届けします~!

  1. 2008/12/03(水) 17:48:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

くみ様 / そうなんですよ、家もカチャカチャちています。とっても甘えん坊でかわいいのですよ~。もうメロメロです。(笑)覚えも早いく頭のいい子で預かりしていてもほとんど問題ありません。たぶんお嫁入りもはやそうです。(泣)
  1. 2008/12/09(火) 16:46:01 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

もっぴ~様 / 体撫で撫でしていても骨があたっていたいのよね~。もっぴ~さんのお肉もそうだけどモップの頭のあたりのお肉をもらえますか?そうすればモップもバランスがよくなるのでは・・・。(笑)もしかしてモップの頭は骨格がでかいのか?
  1. 2008/12/09(火) 16:44:11 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

やっぱり

そうだったんですね! !
もしかして~と思っていたんですよ。
なので、いつ載るのかと楽しみにしていたのだ(笑)

コニーちゃん、千葉プチフレで写真沢山撮りました。
ものすごいフレンドリーなはっちゃけ娘で、
カメラ構えると必ず寄って来ちゃうんでドアップ。
うまく取れずに何十枚とったか…^^;;

美人さんで元気で若いから嫁入り早いかもしれませんね。
お肉つけてナイスバディになってね♪

また応援に来まーす!
  1. 2008/12/04(木) 18:05:14 |
  2. URL |
  3. くみ #KMvZn33Y
  4. [ 編集]

かなりガリクソンですね (ToT)
ちょっとづつ お肉がつけばいいですね~
あ・・・アタシの肉をちとあげたい  _・)ぷっ


ノンチンって ( ̄□ ̄;)
ここが一番おもしろかった   ぎゃはははは

はっ!! アタシ まだ未婚なのに  (-。-) ボソッ
  1. 2008/12/03(水) 18:48:06 |
  2. URL |
  3. モッピ〜 #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad