ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コニーの顔


コニーがきて5日目になりました。
だいぶ我が家に慣れてきております。

とにかく甘え坊なんですよ。
母ちゃんはいつも右手にノンさん、足ではーちゃん、左手でコニーを
撫でている状態です。(汗)

昨日やっとコニー嬢の可愛いお顔が撮れたので
ご紹介しちゃいます。



     ↓



DSC05006.jpg


DSC05007.jpg


そうなんです。く、くちが・・・くさい。(泣)
お前なにくっとんじゃ~って言ってしまいそうです。

犬が3頭もいるとね、部屋なんかがもういろんな臭いしてますよ。
とにかくファブリーズ、芳香剤、アロマキャンドル全てやってます。

とりあえず今日はコニー嬢のご紹介ということで。

これにて閉店。ガラガラ



   


  1. 2008/12/05(金) 17:14:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:12

コメント

くみ様/ ハピラブのサイト観ました。ホントに目くそが消えてる~!小さなお心遣いありがとうございます。確かに目くそついてると募集こないかもしんないし・・・。そんなわけないか。どちらかというと目くそついてるほうがうちのイメージっぽいんだけどね。(笑)
  1. 2008/12/11(木) 17:34:55 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

うんうん、コニーちゃんべっぴんさんだぁ。

ちなみにハピラブの紹介写真は、
目くそ修正しちゃいました♪えへっ
  1. 2008/12/09(火) 21:59:31 |
  2. URL |
  3. くみ #KMvZn33Y
  4. [ 編集]

riri様 / お~っ!テルホ暮らしですか?(ふるっ)次回からは新居でのブログですね。楽しみにしておりますよ。コニーもまだまだガリガリなので少し太らして避妊手術をしてから里親募集になるのでまだまだ観れると思いますので楽しみにしててくださいね。
  1. 2008/12/09(火) 17:09:11 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

犬耳さま / コニーは年齢もまだ若いですし、頭のいい子で我が家でも問題なく生活ができています。きっと希望者さんもすぐに現われそうな感じがします。(泣)それまで温かく見守って下さい。
  1. 2008/12/09(火) 17:04:34 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

もけ様 / 初めての女の子の預かりで緊張しておりますが女の子って男の子より甘えん坊じゃないよって聞いていたけど1番の甘えん坊です。母ちゃんメロメロですよ。母ちゃんも自分の体臭にワンコ臭がしみこんでいるのでは?と同じく心配しております。時々自分の臭い嗅ぐんだけどはーちゃんの口臭の臭いしかしないのですが・・・・これってやばいですよね。(笑)
  1. 2008/12/09(火) 17:02:33 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

kighthime様 / 気にしないで下さいね。あの強烈なあんこが我が家に来なかったのは少々残念ですがかわうぃ~コニーたんが来てくれたので預り楽しんでます。是非今度バドたんと口臭バトルしましょうね。しかしなんであんなかわいいバドたん、里親希望がでないのかな~。不思議だね。
  1. 2008/12/09(火) 16:53:23 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

tomoさん  / おっ、お久しぶりです~。最近オフ会に来てくれないですね。是非1度このかわうぃ~顔のコニーたんに会ってほしいな~。そしてこの口臭も是非クンクンかんでもらいたいです。空さんの加齢臭と競いたいです。(笑)ちなみに目くそやっぱ気になりましたか?母ちゃんも写真撮ったあとに目くそ取ってやればよかった~と思ったんだけど、めんどくさくてそのままアップしました。目くそも愛嬌ってことで。
  1. 2008/12/09(火) 16:50:20 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

Yukkoさん

かわいいですねー、コニーちゃん。
こんなにかわいいのに、はーちゃん並くお口がくさいんですね。
はーちゃんのにおいがどれくらいかわからないけど、
改善されるといいですね!

こちらは引越しで死にそうです。
んにゃまも一緒にホテル暮らしを開始しました!!
  1. 2008/12/09(火) 06:28:46 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

わん子ちゃん

別嬪ですなぁ。
できればこれから先もずっと見守っていたいのだけれども....
  1. 2008/12/08(月) 13:36:12 |
  2. URL |
  3. 犬耳 #KS.X.cK.
  4. [ 編集]

読んでますよ!

yukkoさん、お久しぶり~
更新少なくったって、読んでますよ。
いつも読み逃げでごめんなさい。
預かりわんこさん、初めての女の子ですね。
コニーちゃん、名前もお顔もかわいい☆
いっぱい食べて、ぷくぷくりんになるといいね。
預かりさんや里親さん、ほんと尊敬してしまいます。
誰にでも出来ることじゃないですよ。
私なんてこうやって見てることしかできないし。
にほひ…家の中だけならまだしも、自分自身の体臭に
しみ込んでるであろう臭いが心配な私です…(笑)
  1. 2008/12/07(日) 21:16:11 |
  2. URL |
  3. もけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます~。

コニーちゃんのお預かりありがとうございます~。
あんこちゃんのこともあったし、気になりつつ、音信不通でごめんなさい。汗
コニーちゃん。デコが狭くて可愛い~~~。
うちのとんがり頭と同じ犬種とは思えませんっ。爆
そっか~。口が臭いんだ~。
バドとどっちが臭いかな~?今度、勝負しますか?笑
  1. 2008/12/07(日) 20:59:16 |
  2. URL |
  3. knighthime #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんにちワン子!

こんにちはぁ~Tomoでつ
コニ~ちゃん♪がぁ~ばぁ~びぃぃ~v-238

お口が臭くたって!がりっ子だって!
目クソ!付いてたって絶対カワイイです(キッパリ!)

ウチは空さんの加齢臭と海どん!の怪獣臭と
小梅っち!のプ~臭と・ミルクのロン毛臭が混ざって
不思議な臭いがしてます(笑)

コニ~ちゃん♪応援してまぁ~っすよv-221





  1. 2008/12/06(土) 09:34:31 |
  2. URL |
  3. Tomo #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

